09/01/26 20:36:56 qWxjpo7r0
とりあえずデータ取ってみました。めんどかった~…。
<Lv.1生産コスト>
2→8→18→32→50→72→98→128→162→200→242→288→338→392→450→512→578
→648→722→800→…
<各種武器パラメータ>
GUN
Lv.1 Cost--- Range22 Damage06 Delay1.0s DeCap15% DeArm00% (06.0d/s)
Lv.1 Cost030 Range26 Damage08 Delay0.7s DeCap30% DeArm00% (11.4d/s)
Lv.3 Cost060 Range30 Damage10 Delay0.5s DeCap40% DeArm00% (20.0d/s)
Lv.3 Cost100 Range34 Damage12 Delay0.3s DeCap50% DeArm00% (40.0d/s)
CANNON
Lv.1 Cost--- Range18 Damage12 Delay2.0s DeCap00% DeArm15% (06.0d/s)
Lv.2 Cost050 Range22 Damage15 Delay1.2s DeCap00% DeArm30% (12.5d/s)
Lv.3 Cost090 Range22 Damage20 Delay1.0s DeCap00% DeArm40% (20.0d/s)
Lv.4 Cost130 Range26 Damage25 Delay1.0s DeCap00% DeArm50% (25.0d/s)
AXE
Lv.1 Cost--- Range10 Damage09 Delay0.7s DeCap10% DeArm10% (12.8d/s)
Lv.2 Cost040 Range10 Damage12 Delay0.7s DeCap20% DeArm20% (17.1d/s)
Lv.3 Cost080 Range10 Damage15 Delay0.5s DeCap30% DeArm30% (30.0d/s)
Lv.4 Cost120 Range10 Damage20 Delay0.5s DeCap40% DeArm40% (40.0d/s)
FIRE
Lv.1 Cost--- Range18 Damage04 Delay0.2s DeCap00% DeArm00% (20.0d/s)
Lv.2 Cost040 Range18 Damage06 Delay0.2s DeCap00% DeArm00% (30.0d/s)
Lv.3 Cost070 Range22 Damage08 Delay0.2s DeCap00% DeArm00% (40.0d/s)
Lv.4 Cost110 Range22 Damage10 Delay0.2s DeCap00% DeArm00% (50.0d/s)
※d/s=Damage Per Second
※CANNONの範囲ダメージは中心=周辺部の均一ダメージだと思われる。
※FIREは貫通しない。追加の燃焼ダメージについては謎。