【防衛ゲーム】Tower Defence系 総合【中毒性あり】at IPHONE
【防衛ゲーム】Tower Defence系 総合【中毒性あり】 - 暇つぶし2ch260:iPhone774G
09/01/20 23:34:19 LVpihZJC0
TDのHardサドンデスに行き詰まったので
クレジットクライシスやってみたら、こりゃまたムズかしかった。

エクセルで全武器のダメージ×レートを計算。M1,A4,I3,B3,M2,I2…の順に強い。
で、それをコストで割ると、A1,M1,A2,M2,A3,B1,M3.I2…の順に強い。

ほとんどの場合、最初はA1並べまくりでM1に交換&育てるというセオリーって、
あらためて正しいなぁと思った。

ってことで4000Gのわりふりを計算した結果、
序盤はA1×12 B3×1でのりきって、I3×2 I2×1とM2×1で中盤。
とどめのE3×1 で後半はタイミングみてふりまくりでなんとかクリア。1Gだけ余った。

Eはまんなかよりも、道の右のちょっと後半のほうが、後半のLで効くことがわかるまで
結構悩んだ。Lの角にはI3を設置。結局終盤のラッシュに何回振れるか、というセッティング。

でも、43面で何度もクリアできなかった時の方が、
得点が高かったのはなんでやねん。Lifeも多かったのに。。。

高得点の法則について、おしえてください>259とか




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