さくらインターネット 共用サーバスレ Part50at HOSTING
さくらインターネット 共用サーバスレ Part50 - 暇つぶし2ch85:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/25 21:28:06 0
>>81
両方のメールサーバ使うことなんてできる?
サブドメインを作ってIPを指定すれば良いのかな?
んーどっちの方が永続性があるかって言うと、さくらのほうが良い気がするんだよなぁ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch