さくらインターネット 共用サーバスレ Part50at HOSTING
さくらインターネット 共用サーバスレ Part50
- 暇つぶし2ch85:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/25 21:28:06 0
>>81
両方のメールサーバ使うことなんてできる?
サブドメインを作ってIPを指定すれば良いのかな?
んーどっちの方が永続性があるかって言うと、さくらのほうが良い気がするんだよなぁ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch