さくらインターネット 共用サーバスレ Part50at HOSTINGさくらインターネット 共用サーバスレ Part50 - 暇つぶし2ch191:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/31 00:24:27 0>>190 それじゃあ, 荒らしの真似をして, さくらの障害を全てこのスレッドに貼って みようかな? 荒らしとは違って, 時間をごまかすような捏造はしないけど. ------ そもそも, 私は障害自体を問題視して>>189を書いたわけじゃない. ・ サポートに連絡してあるのに, さくら側が認識できない状況. ・ パスワードを戻せないまま, 復旧として公表してしまったこと. 私ではないが, ちゃんとした技術者を雇えと以前から書いている人はいる. 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch