08/06/17 22:59:39 0
○今後の対策:
外部に依頼していたため、恥ずかしながら弊社側でログインができなかったなど、多々不手際が発生し
多々ご迷惑をお掛けしました。
現実問題とまして、無料サーバーについては、有料契約のお客様以上に頻発する規約違反への
対応問題などでコストは増加する一方で、かつ、管理における問題も発生する状況になっております。
また、ご利用のお客様にもご迷惑をお掛けするのは決して許されませんが、それ以外の外部の
方にもご迷惑をお掛けする許されない状況(迷惑メール、スパムブログ等々)が増えつつあります。
正当な理由にはなりませんが、無料サーバー部門については、正直申し上げまして、赤字となっているため、
なるべくコスト削減を行い、その一環で外部委託に頼る状況があります。
8月にて無料サーバー開始から8年となります。
開始から、かれこれ8年もの間、お付き合いいただいている方もいらっしゃいます。本当にありがとうございます。
柔軟な対応をと心がけていますが、細かい対応ができなくなったり、中々スタッフの手が回らない部分があったり、
ご迷惑をおかけしています。
今後の無料サーバー自体の方向性も含め、心機一転、少しずつですが、見直し、改善を図る所存です。
今後は、徐々にですが、自社で管理する体制に戻していく予定です。