08/03/19 15:36:29 0
4~5日前に出したメールに先ほど返事が来た。
Webメールから連絡とったんだがだえもんなし。
ちなみに返信きたアドレスはsupport@mixedmedia.net
一応キモになりそうな部分を。
とりあえず時間はかかりそうだけど移管手続きなどやってくれてる人はいるみたいね。
~引用~
弊社内部の事情で誠に申し訳ないのですが、弊社技術担当の緊急入院により
現在24時間の有人サーバ監視体制が実現できていないため障害対象サーバ特定
サーバ復旧作業に非常に時間がかかる状態になっております。
また、新任の技術担当者へのサーバ情報引継ぎも正常に行なわれていないため、
再発防止の策(アクセス過多の領域を隔離するなど)をとることができません。
このような社内の体制の急変に伴い、各々担当者への連絡がつきにくい
状況が発生しており、サポート担当者からお客様へすぐに返答を差し上げる
事もむずかしい状況となっております。
現在のダウンに関しましても他担当者との連絡がつかずサポート担当者では
状況が掴めておりません。
該当サーバに収納されているお客様におかれましては、将来的にもご迷惑を
おかけする可能性が否めませんので、誠に遺憾ではございますが他社さまへの
早急な移管・移転をご案内しております。
~引用ここまで~
ドメインは自分で管理してたんでもう別のサーバーと契約して稼働させてるんだけど、
一応あと3~4ヶ月はミクストとの契約残ってるんで返金関係できるのか問い合わせみる。