09/07/15 10:26:10 0
以下、メルフォの返答、全文載せとく
Yahoo!ジオシティーズカスタマーサービスです。
いつもYahoo!ジオシティーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせに対するご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。
お客様にご利用いただいておりますYahoo!ジオシティーズについて、
重要なご連絡がございます。
Yahoo!ジオシティーズのデータを保存しているハードディスクの一部に障害が
発生し、お客様のページが表示されない不具合が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
引き続き、原因の究明とシステムの復旧に尽力してまいりますので、今しばらく
お待ちくださいますようお願い申し上げます