07/01/26 19:21:17 0
>>136
心配ならメイプルアーツに聞いてみれば?俺ん時は有効期限調べてくれたよ。
ヒューメイアのFAQには「一切ご回答をいたしません」ていう項目があるけど、
メイプルアーツは一応返事は来たよ。レスポンスは割といい方だと思う。
書いてあることを聞くと時間かかって、さらにFAQ嫁って言われるけど...。orz
夜中の3時に返事が来たときにマジでびびった。w
>>112
去年の12月に俺も同じような問い合わせをしたんだけど、俺ん時は
>したがいまして、○○様がご本人であった場合には大変申し訳ない
>のですが、弊社にてご本人様であることを確認する術がないため、
>現時点では直接対応させていただくことがどうしても出来ません。
>
>xxxxxxxxxx.com につきましては、メール送受信が全く出来ない旨と
>契約者情報の開示を弊社からも有限会社愉快堂出版に求めることを
>お約束致します。その上で、有限会社愉快堂出版から返信があり、
>情報を照合した結果対応が可能であれば、改めてご連絡致します。
ていう返事が返ってきた。ちなみにヒューメイアでも同じようなこと言われた。
別に引き継いだわけじゃなくて、リセラーの不始末だから対応してるが、
登録者情報を愉快堂からもらってないので困っているとも書いてあった。