06/06/28 11:49:20 0
サポートから再び連絡アリ
どうやらココを見てる気がする。
とりあえずドメイン管理会社に直接連絡するのはカンベンしてくれと、
随時対応するからとあるが。
いままで全く対応しなかったのに当面メールも電話も困るという内容。
結局DNSサーバが悪かったというのは触れず、各サーバで不具合だったことを報告し、
一部でまだ復旧してないことを自白した。
オレはクライアントから電話があり、このサポートメールの内容が、
「自分でもう管理できない」と言ってるように見えるがどうするんだ?、と言われた。
今後の対応は別途連絡するという内容だったので(腹立つが)、
今動くのは得策ではないと判断して、もう少し様子をみましょうとクライアントをなだめた。
サポートメールの内容が明確じゃないので、クライアントが余計に不安になるじゃないか!!。