【最強】Kedama Project【再考】at HOSTING【最強】Kedama Project【再考】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:けだまっていいですよね 06/03/01 16:56:14 0 なんだかいい鯖を見つけたので語り合いましょう。私も今申請中です。http://kedama.jp とっても軽くて、使い勝手がいいので、多分直ぐに定員割れするでしょう。 登録申請するならいまのうち かも。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch