04/02/11 16:49
去年の12月からEストア収容のアダルトサイトの宣伝書き込みが
掲示板に毎日書き込まれていました。我慢の限界も超えたので、
3週間ほど前に収容元のEストアに苦情を入れました。
対応自体は丁寧だったのですが、取り敢えずサイト管理者に連絡して注意
しておきますと弱腰・・・(w。
「アダルト禁止と約款に書いてあるのだから垢デリってしまえばいいじゃないか?」
聞いたら「確かにアダルトサイトは禁止ですが、利用停止に社内手続きが・・・」
と歯切れの悪い返事(そのときの電話応対はサポートの□●田さん;男)。
しかし、苦情を入れた後も書き込み止まるどころか却って悪化。
んで1週間後に2回目の苦情を入れると、同じ担当の人が
「前回、苦情が有った旨伝え口頭で注意しました。それでは書面で今後同じ苦情が
来たら利用停止しますと・・・」
ただ、このときに担当の人が私以外にも電話やメールでこのアダルトサイトの書き込み
に対して苦情が来ていると話していました。