07/09/11 00:51:52 0
?
繋がってるし障害報告も無いようだが・・・
>346は音沙汰無いが捕まったのか?w
349:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/11 01:20:56 0
>>346あぼ~んになってるけど?
繋がらないね…検索ポイント付けられなかったorz
350:名無しさん@お腹いっぱい
07/09/11 01:22:06 0
復旧した
351:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/11 01:22:35 0
と思ったら繋がってたw
自分が見られなかったのは10日23:50くらいから
352:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/14 16:47:43 0
i, ' ,. '
ロロロ_ri‐i ロロロ i , ' , '´
[]¬ tーj¬[]7 i/ , '
ri一‐i / ',,' ., , '´
_]rー[ / ' , ' , ' , '´
〈ii i三_i/ /| ヽ., ' , ' ,
/i ii ̄7i i |/ ' 、, ', '
rjj77i ,/ ii. i | ヽ、_, '´
ミ(ミ(ミ(=ip]////ヽ/ i | ` ''ー-
ミ((/ 7。。[r一////<. i |
ノ`ー' /(《。。//卅r〃〃i |i
/ `ー-=二ffooi丗i |roo_ チケットが紙くずになるまで
(i  ̄_j |i_ ハ あと 『26日』
{、 : : , " ヽ `ヽ、ii
(ヾヽ、 , ' \, -ーー-、j ヽ!
ヽ.〉:: :`:ヽ 、_ ,' / `v'}
\:: :: ::::::`{ i 。 ; i,i
`ヽ、 ::::::i_ __i ii
_7`ソ_,,-‐ヽ、_ _ ,. ' , '\
ー─'´ ./__ゝ::::::ヽ 、 __ , ' \
/.,' , --、 ゝ- 、 \
. / { {、__, .} {、__, .} \
ii/ ``ー‐' `ー‐' ゚
353:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/10 09:52:20 0
おいお前ら生きてるか?
354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/06 10:54:14 0
なんだ?
自分のサイトもだが他のフリーのサイトも見れなくなってるんだが
355:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/06 13:27:11 0
今は表示されてるよ
356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/25 00:16:35 0
最強の広告鯖フリートゥィッケットスィアターage
357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/25 18:21:05 0
ポップアップにJwordにブラクラもいいとこだ・・・
358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/29 21:37:01 0
Safariだから何も広告が表示されないんだがwww
359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/29 22:22:00 0
フリチケ使う管理人は、せっせとポイント溜めて
広告消す努力しなくちゃだよな
でなければ別鯖に引っ越すべきだと思う
>>357はここ踏んどけ(今でも効き目あるのか謎だが)
URLリンク(banners.freett.com)
360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/10 17:39:40 0
ネットでムカつく広告はソースみて制限サイトにくわえてるよ
次から出なくなる。
361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/10 19:02:56 0
tok2もアレだが、フリチケ(略すときはフリティケじゃねえんだよなあw)もひでえな。
CGIとかPHPとかMySqlとかが使えたらスパムブログに使えるけど、
その使い道さえない。
最悪じゃんw
362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/11 01:28:11 0
>>361
まあ、強いて利点を挙げれば、
・滅多なことであぼんされない
・比較的トラブル(鯖落ち等)少ない
・鯖落ちしてた場合のアナウンスにごまかしがない
くらいかな
363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/11 13:54:23 0
アナウンス見てるとちょっと日本語不自由な感じするけどねw
364:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/12 19:41:09 0
fc2ほどではないと思うw
365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 14:13:07 0
昔使わせてもらっていたけど、当時はindexであの馬鹿デカいポップアップが3重に出現なんてし無かったし良かった
ただ、広告は今みたいに貼り付け型が存在しなくてポップアップのみだったけど。
鯖落ちは少なくて快適なんだから、せめてあの広告を何とかしてくれたらまた使ってみたい
この先仮に広告を外した有料版出すなら、さくらぐらいの価格だったら嬉しい
366:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 20:56:30 0
セコセコ検索し続けて、ようやく広告免除になった
しかし実はもう使ってない垢w
倉庫にでも使おうか…
367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/27 10:52:36 P
なんか繋がんないんだけど落ちてる?
368:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 20:41:39 0
6年くらい前の垢が普通に残ってるw
さーてやるかw