★☆フリーチケットシアター☆★at HOSTING
★☆フリーチケットシアター☆★ - 暇つぶし2ch52:名無しさん@お腹いっぱい。
04/02/16 05:17
>>42
そりゃスレタイが間違ってるからw
じゃあなんで私がここにたどり着いたかって?
今アップロードしようとしたらメンテナンス中とかいって
できなかったから、何か情報あるかなと思って
この板に来て「フリー」で検索したんだよね。
だからたまたま引っかかっただけなんだわ~。

ポップアップはIE使ってた頃はウザいと思ってた。
最大化して使ってるからちょうどツールバーとかを
ふさいでしまうので。
今はIEコンポーネントのタブブラウザ使ってるから
問題ない。

しかし、これだけ容量あるんだからCGI使いたいよね。
もしCGI使えるなら検索機能入れられるのに。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch