04/02/16 05:17
>>42
そりゃスレタイが間違ってるからw
じゃあなんで私がここにたどり着いたかって?
今アップロードしようとしたらメンテナンス中とかいって
できなかったから、何か情報あるかなと思って
この板に来て「フリー」で検索したんだよね。
だからたまたま引っかかっただけなんだわ~。
ポップアップはIE使ってた頃はウザいと思ってた。
最大化して使ってるからちょうどツールバーとかを
ふさいでしまうので。
今はIEコンポーネントのタブブラウザ使ってるから
問題ない。
しかし、これだけ容量あるんだからCGI使いたいよね。
もしCGI使えるなら検索機能入れられるのに。