★☆フリーチケットシアター☆★at HOSTING
★☆フリーチケットシアター☆★ - 暇つぶし2ch331:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 00:23:53 0
>>330
登録メアド…何使ってたかな?
ホットメルかも(迷惑メル扱いの可能性がw)

カウンタ自体あんまり必要ないしw、フリチケの垢持ってること
忘れないようにする為に、敢えて使ってるつーか放置してるつーかw

でも意外とここのカウンター使ってるサイトとよく遭遇する。
で、100%がカウンタ設定してなくてポプアプ表示のままw
あーいうサイトこそ、カウンタ変えろよと言いたくなるわ

332:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/23 20:20:12 0
俺もフリチケ使ってる・・・。
やっぱりあの広告ウザくて他のレンタル鯖にしようか悩んだんだけど
俺が望んでる鯖が中々見つからなくて、検索で広告減量のポイント
頑張って貯めるしかねーのかなって思ってるところ・・・。

んで、タグ可能な掲示板レンタルして
「フリチケの広告減量ポイントをみんなで協力して貯めよう」っていう
掲示板作ったんだけど利用したいヤツいる?
利用条件は自分のサイトの広告減量バーを登録するかわりに
自分の他のヤツの検索バーで出来る限り検索するっていう感じなんだけど。

説明下手でスマソ・・・。

333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/23 20:21:48 0
「広告減量バー」じゃなくて「検索バー」だった・・・スマソOTL

334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 21:18:21 0
>>332
2バレしたくない人には向かないんじゃないかな…

それより、332がフリチケ垢で主サイト作ってるなら、
サイト内検索として利用したらどうか?
コンテンツが多いサイトなら使う人いると思う。

サイト内に埋め込んで「当サイト内を検索したい場合は、
site:www.hogehoge.jp/~hoge/(←332のURL)をコピペして、
検索ワードと共にクリックして下さい。」みたいに使用法書いておけばどうか。
「検索ワード site:www.hogehoge.jp/~hoge/」で、
URLリンク(www.hogehoge.jp) 内の該当ワードがヒットする。
(ただし、ロボ避け入れてあると、この手は使えない)

335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/29 11:38:10 0
>>334
332です。
なるほど・・・
それは思いつかなかった;
やってみます、どうもありがとう!!

336:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 23:56:25 0
今、メンテ中ですか?
ぜんぜん表示されないのですが・・・

337:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 00:28:22 0
なんかフリティケ使かってるページが全体的に見れなくなってるみたいね。
更新もできないぽ。

338:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 00:44:26 0
最初はトップページや大道具にアクセスできたのにそっちも繋がらなくなった
で、ブラウザ再起動したらホームに設定してあるDELLのページもアクセスできなくなってた
大規模な回線障害?

339:338
07/07/11 00:56:55 0
ごめん、俺のIEがおかしかった
他のブラウザでアクセスできたんでPC再起動したらなおった

340:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:03:04 0
なんかすっごく重くて繋がったと思ったら画像が一つも表示されないんだが

341:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:43:34 0
フリチケさんのトップページに
「「ふりぃのぺぇじ」で障害が発生しております。
現在復旧作業中です。 」
と出ましたね。
すみやかな復旧を願うばかりです。
把握してくれてたことがわかりとりあえず、ホッ。

342:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 03:12:19 0
2007/7/11
障害の御報告
「ふりぃのぺぇじ」と「大道具」の一部に障害が起こりました、現在は復旧しております。
皆さんには大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。またご連絡していただいた方ありがとうございました。

「障害の詳細内容」 
(障害発生時刻)・7月10日23時40分~7月11日2時00分

(障害内容)
・全ての「ふりぃのぺぇじ」のエリアが表示できない
・「大道具」のふリぃのぺぇじ用登録ができない。
・ftp,ブラウザで転送できない。

(障害原因)・ファイルサーバのハードウェア障害(接続部分)。

(対処内容)・復旧作業を行いました。なおコンテンツデータは損失はありません。

(今後の作業予定)・近日中に30分程度停止のメンテナンスを行います。

------------------------
ここは、レスポンスが早いのだけは美点だよなー

343:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 19:35:51 0
フリーチケットシアターでホームページ作っているやつ見ると
殺したくなる。

344:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 22:31:18 0
>>343
同意。
フリーティケットシアターは平気なんだけどな。

345:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 22:58:51 0
>>344
GJ!w

346:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/24 17:10:48 0
>>344 >>345
同一人物が書き込んでるよ。社員も必死だな。

いまフリクソシアターの広告主に対して、自動収集したアドレスを
発信者にして、1週間くらいの間バラバラに広告やめるように
抗議メールがいくような仕掛けを作っている。

抗議文もパターンの組み合わせで400種類くらい文面を変えて送るように
してある。そのやり方で4000通くらいを週末試験的にやってみる。

協力者も探しているのでよろへく。

347:名無しさん@お腹いっぱい
07/09/11 00:16:43 0
繋がらない

348:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/11 00:51:52 0

繋がってるし障害報告も無いようだが・・・

>346は音沙汰無いが捕まったのか?w

349:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/11 01:20:56 0
>>346あぼ~んになってるけど?

繋がらないね…検索ポイント付けられなかったorz

350:名無しさん@お腹いっぱい
07/09/11 01:22:06 0
復旧した

351:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/11 01:22:35 0
と思ったら繋がってたw
自分が見られなかったのは10日23:50くらいから

352:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/14 16:47:43 0


             i, '  ,. ' 
      ロロロ_ri‐i ロロロ   i  , ' , '´
       []¬ tーj¬[]7    i/ , '
         ri一‐i  /     ',,'  .,   , '´
         _]rー[ /      ' , '  , ' , '´
        〈ii i三_i/    /|  ヽ., ' , '   ,
        /i ii ̄7i     i |/   ' 、, ', '
       rjj77i ,/ ii.    i |      ヽ、_, '´
     ミ(ミ(ミ(=ip]////ヽ/ i |         ` ''ー-
    ミ((/ 7。。[r一////<. i |      
   ノ`ー' /(《。。//卅r〃〃i |i     
  /    `ー-=二ffooi丗i |roo_        チケットが紙くずになるまで
 (i            ̄_j |i_  ハ        あと 『26日』
  {、 : :        ,  "  ヽ `ヽ、ii    
 (ヾヽ、      , ' \, -ーー-、j ヽ!
  ヽ.〉:: :`:ヽ 、_ ,'   /      `v'}
   \:: :: ::::::`{   i    。  ; i,i
     `ヽ、 ::::::i_ __i        ii
       _7`ソ_,,-‐ヽ、_ _ ,. ' , '\
  ー─'´ ./__ゝ::::::ヽ 、 __ , '   \
       /.,' , --、     ゝ- 、     \
.     /  { {、__, .}    {、__, .}      \
   ii/    ``ー‐'     `ー‐'         ゚





353:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/10 09:52:20 0
おいお前ら生きてるか?

354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/06 10:54:14 0
なんだ?
自分のサイトもだが他のフリーのサイトも見れなくなってるんだが

355:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/06 13:27:11 0
今は表示されてるよ

356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/25 00:16:35 0
最強の広告鯖フリートゥィッケットスィアターage

357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/25 18:21:05 0
ポップアップにJwordにブラクラもいいとこだ・・・

358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/29 21:37:01 0
Safariだから何も広告が表示されないんだがwww

359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/29 22:22:00 0
フリチケ使う管理人は、せっせとポイント溜めて
広告消す努力しなくちゃだよな
でなければ別鯖に引っ越すべきだと思う

>>357はここ踏んどけ(今でも効き目あるのか謎だが)
URLリンク(banners.freett.com)

360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/10 17:39:40 0
ネットでムカつく広告はソースみて制限サイトにくわえてるよ
次から出なくなる。


361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/10 19:02:56 0
tok2もアレだが、フリチケ(略すときはフリティケじゃねえんだよなあw)もひでえな。
CGIとかPHPとかMySqlとかが使えたらスパムブログに使えるけど、
その使い道さえない。

最悪じゃんw

362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/11 01:28:11 0
>>361
まあ、強いて利点を挙げれば、
・滅多なことであぼんされない
・比較的トラブル(鯖落ち等)少ない
・鯖落ちしてた場合のアナウンスにごまかしがない
くらいかな

363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/11 13:54:23 0
アナウンス見てるとちょっと日本語不自由な感じするけどねw

364:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/12 19:41:09 0
fc2ほどではないと思うw

365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 14:13:07 0
昔使わせてもらっていたけど、当時はindexであの馬鹿デカいポップアップが3重に出現なんてし無かったし良かった
ただ、広告は今みたいに貼り付け型が存在しなくてポップアップのみだったけど。
鯖落ちは少なくて快適なんだから、せめてあの広告を何とかしてくれたらまた使ってみたい
この先仮に広告を外した有料版出すなら、さくらぐらいの価格だったら嬉しい

366:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 20:56:30 0
セコセコ検索し続けて、ようやく広告免除になった
しかし実はもう使ってない垢w
倉庫にでも使おうか…


367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/27 10:52:36 P
なんか繋がんないんだけど落ちてる?

368:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 20:41:39 0
6年くらい前の垢が普通に残ってるw
さーてやるかw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch