★☆フリーチケットシアター☆★at HOSTING
★☆フリーチケットシアター☆★ - 暇つぶし2ch175:ルータス ◆LoozieHb..
05/02/25 12:49:14
あああうぜええさっさと復旧しろ

176:名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/25 13:01:37
>>175
   ___ ∧w∧   ∬   / ̄ ̄ ̄ ̄
@′   (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶でも飲みつつ、生暖かい目で見守ろうや。
 U U ̄ ̄ U          \____

177:名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/25 13:13:56
復旧に備えてHDD内のサイトのデータを整理しておくか…。

178:名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/25 13:19:53
オレも整理しとこーっと

179:名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/25 13:46:28
ウボァ。出張から帰ったら祭りになってる・・・ orz

180:名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/25 13:55:19
古株なんだから消えないで欲しいな。
他のレンタル鯖借りるの面倒だし。
自分も整理しとくか……

181:名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/25 13:55:32
えー…なんだ、自分のページ見れないと思ったら鯖落ちかよ
データ消えてたらまずい、復旧できん
この間PCの中のデータ総消えしたばっかだからな…

あきらめるか(´・ェ・`)


182:名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/25 14:16:51
そうかこのままフリチケが消える可能性もある・・のか?
もしそうだったら鬱だ_| ̄|○ここしかないのに

183:名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/25 14:21:40
やっとtopにアナウンスが・・。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「ふりぃのぺぇじ」で障害が発生しております。
現在復旧作業中です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

184:名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/25 14:50:31
復活したー!良かったー

185:名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/25 15:02:43
ようやっと復活したか。とりあえず今日の分を更新、と。
データも消えて無くてよかった。

186:名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/25 15:04:28
ふぅ。今回は長かったなぁ(汗

187:coq ◆1SudHINry2
05/02/25 15:22:33
このくらいfc2では普通ですよ

188:名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/25 15:29:56
>>187
で?

189:ラブ天使
05/02/25 18:42:19
親子揃ってさんはい♪

190:ラブ天
05/02/25 18:42:56
楽天じゃないのよ ラブ天よ♪

191:ラブ天天
05/02/25 18:43:38
>>190
あだ名は 楽天さ~♪

192:ラブ天使
05/02/25 18:44:25
>>191
父上様 そういうコトは 言わない約束ですよ~♪

193:名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/28 17:03:22
このまえの長時間ダウンは一体何だったんだろ?
ふりぃなんだからいちいちアナウンスなんかしねーよ、
復帰したやっただけありがたく思え、この貧乏人!ってことか?

194:名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/28 22:27:55
スレリンク(hp板:101-200番)

195:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/04 18:16:04
広告がフラッシュに変わった…?

196:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/04 23:24:16
ポップアップブロック対策ですか…

197:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/05 14:44:28
そりゃ、今時ポップアップ広告使ってもブロックされるだけだしな。

198:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/07 05:02:25
今落ちてる?

199:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/10 01:15:05
フラッシュ広告が鬱陶しい。
我慢出来ません。さよならフリチケ。他をあたります。

200:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/10 16:22:30
>>199
これを落として
URLリンク(www.mozilla-japan.org)

拡張の「Adblock」を入れるのだ。
見事に何も出なくなるぞ。

201:本物のラブ天使
05/03/10 17:57:48
偽物を叩く。

ぶべら<(偽者のラブ天使○三(゜Д゜)逝ってよし

202:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/10 19:50:04
普段Safari使ってたから広告の存在自体忘れてたよ。

203:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/11 04:02:21
Flash広告なんてどこに出てるの? と思ったらIEの場合だけか

204:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/11 21:55:00
sp2じゃないと出ないのかな?
sp1のまんまにしてるんだけど、
IEで見ても、googleツールバーで普通にポップアップブロックされる。

205:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/13 11:33:23
ここって違反報告先ある?
アダルトやってるサイト見つけたんだけど

206:ラブ天使
05/03/13 12:32:11
>>205
アダルト無いよ。

207:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/28 09:07:17
落ちてるー!

208:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/28 09:58:30
落ちた・・・

209:七資産
05/03/28 10:10:41
あかんわ。

210:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/28 10:12:36
オチ記念カキコ

211:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/28 10:18:17
フリチケ本サイトは大丈夫なのにな。
またどうせ復活するでしょ?
つーか昨日フリチケから一部移転して助かった。


212:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/28 14:07:38
まだ直らない・・・ランクリサイトにリンクしてるバナーが×で切ない。・゚・(ノд`)・゚・。

213:名無しさん@お腹いっぱい
05/03/28 14:24:14
復活

214:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/29 04:10:29
また落ちたあああああ
もうダメか

215:名無しさん@お腹いっぱい
05/03/29 05:48:39
>>214
モチツケ!      ペタン
          ペタン
    ,、_,、/>ヾ, ,、_,、
   (;´ロ`)ぅ,∫ (・マ・;)
    (o `r' _r‐、ヒ´ `)
   )_)__) };;;;;;;;;;;{ (__r'

2005/3/29(火)の早朝4:00~8:00の間にメンテナンス(chkdsk)を行います。 停止予定のサービスは「ふりぃのぺぇじ」サービス全体(ユーザエリアの表示、アップロード等全て)です。

216:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/29 07:24:32
最近凄く重いし・・・。引っ越そうかな

217:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/30 14:23:26
また落ちた!?

218:名無しさん@お腹いっぱい。
05/03/30 14:37:38
最近落ちすぎじゃない?

219:名無しさん@お腹いっぱい
05/03/30 14:49:50
モチツケ!      ペタン
          ペタン
    ,、_,、/>ヾ, ,、_,、
   (;´ロ`)ぅ,∫ (・マ・;)
    (o `r' _r‐、ヒ´ `)
   )_)__) };;;;;;;;;;;{ (__r'

2005/3/30(水)の14:00~17:00の間に、2005/3/28障害のハード部品の交換作業を行います。停止予定のサービスは「ふりぃのぺぇじ」サービス全体(ユーザエリアの表示、アップロード等全て)です。

220:名無しさん@お腹いっぱい。
皇紀2665/04/01(金) 10:34:10
最近のお知らせ読み返してみたんだけど
企業からと言うより個人からみたいな感じがあるね
28日の最後の一文とか普通書かないでしょw

221:名無しさん@お腹いっぱい。
livedoor06/04/01(金) 21:12:09
>>220
>まだ1年半しか使っていないのですが...

知らんがな!!
ってことですね。

222:名無しさん@お腹いっぱい。
05/04/05 00:04:21
ていうか、ここってパスワード忘れたら糸冬な仕様なのかな。

さっさと別のアカウントでページ取っちゃえば済むことなんだけど
ページ残ったままってのも気持ち悪いから出来れば思い出したいし。

メッセとかハンゲみたいな救済措置は無いんだろうか。
所詮フリチケじゃそこまで考えてないか…

223:222
05/04/05 00:22:15
スマソ、早とちりだった

224:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/24 18:45:05
2005/5/20
「ふりぃのぺぇじ」でのJwordのインストール広告をポップアップからフローティング形式に変更しました。

さようならフリーティケット

225:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/26 14:34:32
鳥がすげぇうざい

226:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/27 16:01:51
>>224
>2005/5/20
>「ふりぃのぺぇじ」でのJwordのインストール広告をポップアップからフローティング形式に変更しました。
>
>さようならフリーティケット

俺もさようなら。有料鯖借りますた

227:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/30 17:25:06
>>224
俺も今度こそは縁切りだ。
あばよ、ふりーてぃけっと!

228:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/31 00:51:39
いよいよ往年のトクトクレベルになってきたなw

中の人見てないかね?
ポップアップだと、毎回表示される場合があるからフローティングにしたって
書いてあるけど、ポップアップのJword広告が毎回表示された事はない。
むしろ、今フローティングが毎回表示されて、あれではサイトの意味がないorz
ほんとはJwordと切れて欲しいんだがな…
あんな広告の出し方してると、あっという間にユーザーは引いてってしまう罠

229:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/31 12:13:15
もはやJwordはダメ無償サーバの合言葉だな。

230:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/31 16:22:14
強制インストールで月100万以上かるく儲かるもんな。Jword

231:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/02 10:31:30
ポップアップをやめたのはポップアップブロッカー対策だと思われ。
ここ以外のJwordとグルになっている鯖でもみんなポップアップやめて埋め込んできてるね。
Jword逝ってよし。

232:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/02 20:14:24
恥ずかしながら、フリーティケットとCUPをコンボで使ってた自分は負け組w
何もかも捨てて一から出直す事にした。
間違ってもお絵描きーずなんか使わないぞ!w

233:一応報告
05/06/14 12:14:52
自分はフレームでサイトを作っていますが、Operaだけアドレスが違う。
で、今更ながらサポートを見ると↓

> 2005/5/21
> 障害の御報告
> 2005/5/20の変更のより「ふりぃのぺぇじ」のアクセスで/を書かないファイル名省略のURLで
> 内部的なURLにリダイレクトされてしまう 不具合が発生しました。

となってたので、framesetのページ?内を
menu.htm → htt p:// freett.com/xxxxxx/menu.htm みたいにちゃんとしてやると
以前のようにアドレスが戻った。

他のページは、省略したアドレスのままだが問題なくなりました。

234:名無しさん@お腹いっぱい
05/10/06 08:58:55 0
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

235:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/06 13:03:15 0
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

アナウンスはまだかよ_| ̄|○

236:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/06 15:33:36 0
ようやく復活

237:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/06 16:28:38 0
2005/10/6
障害の御報告
「ふりぃぺぇじ」の表示が10端末に1回ぐらいの割合で表示できなくなりました、現在は復旧しております。皆さんには大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。またご連絡していただいた方ありがとうございました。

「障害の詳細内容」
(障害発生時刻)10月6日1時00分~14時00分

(障害内容)「ふりぃぺぇじ」のページエリアの表示が10端末に1端末程度の割合で表示できない。
(障害原因)複数の「ふりぃぺぇじ」用サーバの中の1台がダウン

(対処内容)サーバの再起動。

URLリンク(tools.freett.com) ←ヨリ。

238:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/15 16:19:02 0
ど真ん中にJwordのバナーがフローティングしてるの激ワロタ
だれが使うんだ、こんな糞鯖

239:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/15 19:11:37 0
即行で引っ越しましたがなorz
こんな鯖じゃなかったのに…

240:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/18 08:36:45 0
相互サイトが消えてたんだがそれは鯖ヲチだろうか
それとも更新が数ヶ月無いサイトは消されるのだろうか

教えてプロの人

241:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/18 11:46:11 0
ここは優秀な倉庫鯖だよ。
よって、サイトが消えたのであれば
とんでもない違反をしていたか(エロでも消えないのでテロ支援サイトだったとか)
サイトが自主的に引っ越したか、のどちらか。
>238の件もあるし、後者なんじゃないか?
ちゃんと動いてるまともなサイトなら、誰だって引っ越すって…。

242:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/18 12:07:22 0
㌧クス。
半年以上無更新だったからログイン無しで削除されたのかもしれない。

243:名無しさん@お腹いっぱい
05/10/18 16:47:24 0
教えてと言いながら人の意見は聴く耳持たないのね
更新どころか取得したままindex.htmlさえうpしないで
1年以上放置しても消されないよ

244:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/18 17:19:20 0
低学歴ニートだから理解できなくてごめんね。
やっぱり更新サボるといけないのかな?

245:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/18 23:15:50 0
>>240=>>242=>>244
消えたのは自分のサイトじゃなくて、相互リンク先なんだよね?
なんで引越したって可能性をスルーするんだ?

246:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/18 23:39:30 0
>>243を見て
> 更新サボるといけないのかな?
とかほざくんだから釣りじゃなけりゃ日本語が理解できないんだろ

247:240
05/10/19 07:57:25 0
騙りに釣られるなよ素人どもが
お前ら厨房に用は無いから消えてね

248:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/02 16:59:35 0
ウィルスソフトの広告と例の細長い広告が・・・

249:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/02 21:52:36 0

何も変わってないみたいだけど

250:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/02 23:19:58 0
>>248にオススメしる。
URLリンク(banners.freett.com)

251:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/10 21:17:11 0
外部カウンタ設置の場合は、Jwordのポップアップ広告表示開始age

最近加速度的に広告厨になってきてるな、この鯖
目指すはトクトクなのか? orz

252:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/11 02:11:53 0
なんか広告出るなと思ったらこれか...
解約してこよw

253:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/11 02:13:21 0
Jwordはブラクラ

254:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/12 03:34:10 0
7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2005/07/03(日) 19:28:13
JWord(日本語キーワード) - 新サービス『9199.jp』の開始に伴い、JWordサービスをリニューアルしました (2004/09/19)
URLリンク(www.jword.jp)
JWordの勝手なインストールを止めよう!
URLリンク(www3.ocn.ne.jp)
姉妹スレ Jword
スレリンク(win板)

(参考URL)
URLリンク(suketta.txt-nifty.com)
URLリンク(www3.ca.com)
URLリンク(www.shareedge.com)

NISなどのフィルタリングソフトを持っている人は、
ファイヤーウォールに以下のサイトを加えておけば、不意にJwordがインストールされる事から解放されます。
IEの制限サイトに入れておく方法もあります

www.jword.jp
www.3721.com
assistant.3721.com
www.9199.com
www.9199.co.jp
*.adjustnetwork.com

433 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2005/08/16(火) 21:53:07
つーことで>>7の方法で、jword.jpと入れるトコをfreett.comと入れてウマー。
スキーリしました。

255:名無しサンダーバード
05/11/19 16:42:37 0
正直、フリーティケットシアターは
ブ・ラ・ク・ラ・だ


256:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/19 22:59:37 0
>>255
同意…昔はこんな鯖じゃなかったのに、なんでこんな広告厨にorz
経営苦しいのかね?(こんなことしても儲かるとは思えんのだが)


257:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/21 17:22:34 0
うぜー! と思ってスレ探してきてみれば、俺以外にも感じてる人もいたか
アクセスしただけでこれじゃ、本当にブラクラみたいw

制限サイトに入れたからもう大丈夫だけど・・・なんでこんな事するんだろ・・・
自ら「利用者のことなんて全然考えてませんよー」って宣言してるものなのにね

ここの鯖でサイト開いてる人も迷惑でしょ
強制インストールウザいから人こなくなるわ、自分のページのど真ん中にフローティング広告あるわで

258:名無しさん@お腹いっぱい。
05/11/21 20:42:57 0
>>257
フローティング出るようになった時点で引越し、カウンタだけ外部サイトで使用してましたが、
今回の「外部サイト使用強制ポップアップ広告表示」で、カウンタも外しましたorz。
現在は単なる倉庫使用。

259:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/01 08:23:31 0
ポップアップ広告ウザすぎ


260:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/01 08:44:11 0
tok2と同じぐらい
悪質だな

ココは

261:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/01 12:47:30 0
サーバーに画像ファイルあるのに表示されない・・・
何でだ?

262:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/02 02:11:56 0
問題なのは見たいHPがここだったりする時だな・・・

ってかユーザーページのど真ん中にフラッシュ広告って、どんなセンスだよ
いっぺん氏んでこい。


263:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/02 12:35:44 0
>>262
そんな喪前さんに。
URLリンク(banners.freett.com)

ど真ん中フラッシュ広告は一時的に凌げる。

264:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/03 16:11:50 0
>>240-246
おもしれーww

265:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/03 17:54:56 0
>>242は、ショーコー崇拝写真でもうpしてたんじゃないか?
その上で、半年以上無更新だったからログイン無しで削除されたのかもしれないw。


266:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/09 20:17:08 0
そういえば広告って今どうなってるの?
ブラウザでポップアップ開かないようにしてるから広告の存在自体忘れてた。
なんかSafariのポップアップ開かないをoffにしてみても表示されないし。

267:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/09 22:34:08 0
URLリンク(tools.freett.com)
ここのどっかに広告動作のまとめがあったはず
winの有名所のブラウザ限定でやってるみたい

268:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/16 02:47:32 0
高々カウンタかりただけでポップアップ広告表示させるとかここ舐めてんのか?

269:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/16 20:25:25 0
高性能って訳でもない品
今時アク解も取れんし


270:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/18 23:39:35 0
>267
2005/11/2
windows上でのIE以外のときのポップアップブロックされたときの広告をIEと統一し"ポップアップもどき"形式に変更しました。

# (変更前) windows上でのIE以外ブラウザ(NETSCAPE7以上、Opera7.0以上、Firefox等)はポップアップ形式(ポップアップブロックされた場合はフローティング形式)

(変更後)
# windows上でのIE以外ブラウザ(NETSCAPE7以上、Opera7.0以上、Firefox等)はポップアップ形式(ポップアップブロックされた場合は"ポップアップもどき"形式)

広告配信表示まとめ

* windows上でのNewブラウザ(IE5以上、NETSCAPE7以上、Opera7.0以上、Firefox等)はポップアップ形式。(ポップアップブロックされた場合は"ポップアップもどき"形式)
* 上記にて訪問者設定機能でフローティング形式を設定した場合はフローティング形式
* windows上でのIEとIEベースブラウザ(Opera等)でJWORDインストール広告(フローティング)を3日に1回程度表示
* windows上でのNewブラウザ時にキングソフトのインターネットセキュリティページをアンダーポップアップで表示
* 上記以外(MAC,UNIX系OS上の全ブラウザやwindows上のOLDブラウザ)は未表示。

271:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/31 04:29:40 0
フリーティケットもうダメぽ・・・

272:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/31 19:01:25 0
ポップアップにトレンドを使っているけど、
おまい自体が(ryと言いたい。

273:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/05 15:07:04 0
もしかして今、カウンタでポップアップが出るようになってるの?
自分のサイトでこんなの出るようになってたなんて夢にも思わず使ってた…_| ̄|〇


274:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/06 01:29:36 0
>>273
まあ、広告出ないようには出来るけどな
今時別に、こんなメンドクサイとこのカウンタ使う必要もないってことで
もっと高性能無料カウンタ、たくさんあるし

275:七資産
06/01/09 15:33:52 0
でも、tok2に比べたらかなりまし。
tok2はページの内部に広告を入れるところが許せん。
デザインがぶっ壊れる。(Infoseekサバも最近有料サービス使って広告はずした。
フリチケも有料サービスすればいいのに。)

276:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/09 21:45:19 0
下を見てそれよりマシだと言われてもなあ

277:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/25 12:11:11 0
ここってよく無料サービス維持してられるな。
同時期に始まったフリーウェブ、cool、AAAは
詐欺天やライブ詐欺に買収されたのに。

278:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/26 01:16:26 0
1.買収するほどの旨みがない
2.広告料で結構やっていけるシステムになっている

こんな感じ?個人的には不具合のレスポンスも早くて
対応に関してだけは最高なんだがな…最近のこの広告厨はもうダメポ

279:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/26 05:50:18 O
あのポップアップが出た瞬間、サイトの閲覧をやめることにしてる。
1998年頃からずっとだなぁ。
自分のサイトにあんなのついてたら発狂するよ…。

280:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/26 22:44:18 0
ヒント:
1:広告主 alexaがいい感じだから。
2:タブブラユーザー javascriptOFFで何気に軽いしSEO的におk。
需要=供給。

281:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/11 01:34:50 0
違法ページ通報したら1日後には直ぐに対応する仕事の速さは凄い。
でもファイル消すだけじゃなくてアカウントも一緒に消してくれないかな。
過去に使用してた同一のアカウント、アダルト業者に乗っ取られて再取得出来ないから・・・。

282:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/11 14:00:36 0
アダルト業者が使うような垢は使わない方がいいのでは?

283:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/11 14:26:56 0
そのアカウントでサイトやってた時は一日数千アクセスがあったから、
それで業者に目を付けられたんだと思う。
当時のサイト名で検索すると一番上にそのアカウントのURLが来るし、
どうせ復帰するなら同じURLがいいなーと。
鯖にメールしたらアカウント消してくれないだろうか・・・。

284:coq ◆OOOOOkCOQc
06/02/11 20:44:36 O
メールはタダなんだから、してみればいいのに

285:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/14 19:02:27 0
広告って自分で設置しないといけないんですか?
消されますよね
2chのスレッドをコピペしてUPしてみても広告でないんですけど

286:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/14 19:39:47 0
>ふりぃのぺぇじには自動的にコマーシャルウインドウ(携帯電話の場合はコマーシャル文字等)が付加されます、よってこれにより運営されますから途中から有料になることはありません。


287:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/16 00:53:23 0
>>285
Mac使ってたりする?Macのブラウザだと広告が出ないはず

288:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/28 22:08:54 0
ウサキチの中の人、お願いだから別のサーバーにして下さい。
広告がウザすぎます。

289:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/13 21:22:28 0
age

290:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/20 13:47:13 0
他のサイト(ジオ)のバナー置き場としても使ってるんだけど、
一応ミラーサイトとしての体裁も整えてあるから大丈夫だよね……?
検索サイトに登録したとき、バナーが直リンできなくて不便だったから
借りてみたんだけど。

291:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/03 00:18:50 0
誰か無料で良さ気なレンタル鯖作ってくれないかな~

292:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/03 05:36:45 0
すれ違ってます

293:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/03 12:22:20 0
>>290
サーバーに問い合わせしてごらん
杞憂だと分かるから

294:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/13 11:53:32 0
>>293
助言どうもです ノシ

295:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/03 20:30:07 0
ポップアップuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
Firefoxだと真ん中のフラッシュは出ないみたいだけど、これ出るとサイト見る気失せる…

296:名無しさん@お腹いっぱい。
06/07/14 00:24:29 0
前に使ってた時は無かったけど、最近はトップからウイルスソフトの馬鹿でかいポップアップ広告が出て糞重いしウザい
そうなる前に有料鯖に移って良かったわ

297:名無しさん@お腹いっぱい。
06/07/14 00:46:23 0
ハローキチの顔見るたびイラッとくるので、ここの鯖使ってる人は他に移転することをお勧めします

298:名無しさん@お腹いっぱい。
06/07/15 20:02:40 0
いつの間にか容量300MBに増量されていた…

299:名無しさん@お腹いっぱい。
06/07/15 20:44:04 0
独立倉庫には最適だが(滅多に落ちないし)、
普通のサイトとしてはどんだけ容量増えても、もう使えない

300:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 19:19:18 0
ここ登録しようとしたら確認メールが真っ白で登録できないんだがうちだけか

301:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 20:05:22 0
>>300
FAQ嫁

しかしこんなとこ、まだ登録する奴いるんだな…

302:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/06 02:56:43 0
ホントに…
どんなに好みのサイトでもここ使ってるサイトには二度と行かないなぁ。

303:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/27 07:44:58 0
相互リンク先がココの鯖使ってるから、あのINDEXで一緒に出るでっかいポップアップがウザくてアクセスするのが鬱
せめてインフォシーク辺りに引っ越してくださいorz

304:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/09 16:43:19 0
使い捨ての倉庫としては最強

305:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/25 23:27:54 0
行きつけのHPの広告が消えたっぽい・・・

306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/09 02:19:12 0
ここの鯖、なんだかんだで4年程世話になってるが、最近広告を減らすサービス始まったんで
ありがたく使わせてもらってる。管理人側からしてもあの広告はウンザリくるから
少しでも広告減ってありがたい。305の行ってるサイトも広告減量サービス使ったんじゃない?

307:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/09 02:57:25 0
システムがさっぱり判らんかったw
まあどうせ残骸しか残ってないから、とりあえずためしにJwordを配信停止にしてみたよ。
7日間しか持たないのか?あまり意味なさげ。

308:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 13:11:04 0
URLリンク(www.google.co.jp)
>このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

ついにGoogleから有害サイトのお墨付きが出た……orz

309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 23:38:02 0
問い合わせたら変な日本語で調査中と返信あり

310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/22 03:30:43 0
ポップアップかね

311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/22 17:14:58 0
運営管理者キチガイだろ?

312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 01:24:04 0
>>308
うひゃー!
こんなの初めてみた!



堕ちたもんだなフリーチケット…('A`)


313:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 01:26:59 0
>2007/02/21
>googleでの検索
>googleで検索したときの検索結果で「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」が
>フリーティケットの全ページで急に表示される様になってしまいました。

>現在調査中ですが考えられる原因としては
>・ポップアップもどき(ポップアップブロックされたときに表示する広告)はjava script のみで作られているのですが、
>「気付かないうちにソフトウェアをインストールする」方式と勘違いされた等です。

>なお、ご連絡していただいた方ありがとうございました。



知らない間にインストールされそうじゃん、JwordとかJwordとかJwordとか

314:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 02:47:22 0
Jwordなら他のサイトでも警告出て大騒ぎになってそうだけどな

315:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/24 00:54:55 0
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性がありますと聞いて飛んで来ますた!

316:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/24 03:04:03 0
>>314
ここのJword広告って、厨国タイプの浮遊ポプアプだったような…
でも、あの悪質表示法はもう止めてるのか?さすがに

317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/24 11:38:51 0
損害を与える可能性が出なくなった。
Googleしっかり!

318:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/24 14:37:14 0
まぁ、あくまでも「可能性」だからな

319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/25 11:25:01 0
ソースチェッカーオンラインでのURLリンク(www.freett.com)<)
URLリンク(count.freett.com)
URLリンク(count.freett.com)
上記アドレスのチェックもお勧めします。(そのままチェックできます。)
※ 一部JScriptで暗号化されているようです。
[このアドレスの安全度 70%]

320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/25 19:33:39 0
カウンタが引っかかるのかwワラス

321:名無しさん@お腹いっぱい
07/02/26 09:08:57 0
FTPでhtmlやhtmをうpしようすると
550エラーになるのは俺だけ?
更新(゚⊿゚)デキネ

322:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/31 11:33:00 0
ここまでウザさ丸出しなぐらいなら、埋め込み式に
してくれたらいいのに…と呟きながら
さよならします。ミラーOKはありがたかったんだけどね

323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/31 16:57:51 0
埋め込み式に出来るけど(ポップアップと選択可)、
上下にバナーつくからウザいよw
引越しオススメ

324:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/01 17:46:56 0
㌧ おぉいつのまにか埋め込み可になってたんだ
 もう最後は別鯖中心になってたから知らんかった

…でもあのじわじわJ言語はまだあるんだよね?
フリチケのデータは全て移動しました
どうもありがとうございました。

325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/14 04:47:14 O
広告が埋め込み(になるけど)じゃないから、デザインは崩れないけど
ポップアップうざい。
CGI可能だったら多少は我慢するけど…可能にならないんだろうなー

326:あぼーん
あぼーん
あぼーん

327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/31 20:54:01 0
フリチケ使ってるサイト行くとブラクラ踏んだ気分になる

328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 21:36:37 0
フリチケからメール来たけど流し読みじゃイマイチ意味わかんね
 30日毎に広告選択しろなんてマンドクセー 埋め込み選択したら
ずっと埋め込み じわじわ広告なしとかにしてくれるなら帰るけど
もう止める

329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 22:10:16 0
うち、長いこと垢持ってるけどメールなんかコネーw

別鯖のサイトでカウンタ使ってるから定期的にチェックしてるけど
(出ないとポプアプが出てくるww)、検索窓サイトに張って一日 1 IP 使用ごとに
1ポイント入って、それで広告消せるようになるらしい
串さして一日10ポイントくらいづつ稼げないかと思ったw
まあ、今は別鯖使ってるからそこまで必死になる必要ないんだけど

330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 19:39:29 0
オマ…今時レンタルカウンタ 無料で一杯あるだろうに
あのウザポプアプ使ってるのかwwwマメだな

 メールだとその検索窓を自分のサイトに貼って訪問者が
利用してくれたらその分もポイント付くから設置してちょとあったぞ
 メール来てねーのは旧メアドとかで変更してないとか大丈夫か?


331:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 00:23:53 0
>>330
登録メアド…何使ってたかな?
ホットメルかも(迷惑メル扱いの可能性がw)

カウンタ自体あんまり必要ないしw、フリチケの垢持ってること
忘れないようにする為に、敢えて使ってるつーか放置してるつーかw

でも意外とここのカウンター使ってるサイトとよく遭遇する。
で、100%がカウンタ設定してなくてポプアプ表示のままw
あーいうサイトこそ、カウンタ変えろよと言いたくなるわ

332:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/23 20:20:12 0
俺もフリチケ使ってる・・・。
やっぱりあの広告ウザくて他のレンタル鯖にしようか悩んだんだけど
俺が望んでる鯖が中々見つからなくて、検索で広告減量のポイント
頑張って貯めるしかねーのかなって思ってるところ・・・。

んで、タグ可能な掲示板レンタルして
「フリチケの広告減量ポイントをみんなで協力して貯めよう」っていう
掲示板作ったんだけど利用したいヤツいる?
利用条件は自分のサイトの広告減量バーを登録するかわりに
自分の他のヤツの検索バーで出来る限り検索するっていう感じなんだけど。

説明下手でスマソ・・・。

333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/23 20:21:48 0
「広告減量バー」じゃなくて「検索バー」だった・・・スマソOTL

334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 21:18:21 0
>>332
2バレしたくない人には向かないんじゃないかな…

それより、332がフリチケ垢で主サイト作ってるなら、
サイト内検索として利用したらどうか?
コンテンツが多いサイトなら使う人いると思う。

サイト内に埋め込んで「当サイト内を検索したい場合は、
site:www.hogehoge.jp/~hoge/(←332のURL)をコピペして、
検索ワードと共にクリックして下さい。」みたいに使用法書いておけばどうか。
「検索ワード site:www.hogehoge.jp/~hoge/」で、
URLリンク(www.hogehoge.jp) 内の該当ワードがヒットする。
(ただし、ロボ避け入れてあると、この手は使えない)

335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/29 11:38:10 0
>>334
332です。
なるほど・・・
それは思いつかなかった;
やってみます、どうもありがとう!!

336:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 23:56:25 0
今、メンテ中ですか?
ぜんぜん表示されないのですが・・・

337:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 00:28:22 0
なんかフリティケ使かってるページが全体的に見れなくなってるみたいね。
更新もできないぽ。

338:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 00:44:26 0
最初はトップページや大道具にアクセスできたのにそっちも繋がらなくなった
で、ブラウザ再起動したらホームに設定してあるDELLのページもアクセスできなくなってた
大規模な回線障害?

339:338
07/07/11 00:56:55 0
ごめん、俺のIEがおかしかった
他のブラウザでアクセスできたんでPC再起動したらなおった

340:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:03:04 0
なんかすっごく重くて繋がったと思ったら画像が一つも表示されないんだが

341:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:43:34 0
フリチケさんのトップページに
「「ふりぃのぺぇじ」で障害が発生しております。
現在復旧作業中です。 」
と出ましたね。
すみやかな復旧を願うばかりです。
把握してくれてたことがわかりとりあえず、ホッ。

342:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 03:12:19 0
2007/7/11
障害の御報告
「ふりぃのぺぇじ」と「大道具」の一部に障害が起こりました、現在は復旧しております。
皆さんには大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。またご連絡していただいた方ありがとうございました。

「障害の詳細内容」 
(障害発生時刻)・7月10日23時40分~7月11日2時00分

(障害内容)
・全ての「ふりぃのぺぇじ」のエリアが表示できない
・「大道具」のふリぃのぺぇじ用登録ができない。
・ftp,ブラウザで転送できない。

(障害原因)・ファイルサーバのハードウェア障害(接続部分)。

(対処内容)・復旧作業を行いました。なおコンテンツデータは損失はありません。

(今後の作業予定)・近日中に30分程度停止のメンテナンスを行います。

------------------------
ここは、レスポンスが早いのだけは美点だよなー

343:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 19:35:51 0
フリーチケットシアターでホームページ作っているやつ見ると
殺したくなる。

344:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 22:31:18 0
>>343
同意。
フリーティケットシアターは平気なんだけどな。

345:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 22:58:51 0
>>344
GJ!w

346:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/24 17:10:48 0
>>344 >>345
同一人物が書き込んでるよ。社員も必死だな。

いまフリクソシアターの広告主に対して、自動収集したアドレスを
発信者にして、1週間くらいの間バラバラに広告やめるように
抗議メールがいくような仕掛けを作っている。

抗議文もパターンの組み合わせで400種類くらい文面を変えて送るように
してある。そのやり方で4000通くらいを週末試験的にやってみる。

協力者も探しているのでよろへく。

347:名無しさん@お腹いっぱい
07/09/11 00:16:43 0
繋がらない

348:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/11 00:51:52 0

繋がってるし障害報告も無いようだが・・・

>346は音沙汰無いが捕まったのか?w

349:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/11 01:20:56 0
>>346あぼ~んになってるけど?

繋がらないね…検索ポイント付けられなかったorz

350:名無しさん@お腹いっぱい
07/09/11 01:22:06 0
復旧した

351:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/11 01:22:35 0
と思ったら繋がってたw
自分が見られなかったのは10日23:50くらいから

352:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/14 16:47:43 0


             i, '  ,. ' 
      ロロロ_ri‐i ロロロ   i  , ' , '´
       []¬ tーj¬[]7    i/ , '
         ri一‐i  /     ',,'  .,   , '´
         _]rー[ /      ' , '  , ' , '´
        〈ii i三_i/    /|  ヽ., ' , '   ,
        /i ii ̄7i     i |/   ' 、, ', '
       rjj77i ,/ ii.    i |      ヽ、_, '´
     ミ(ミ(ミ(=ip]////ヽ/ i |         ` ''ー-
    ミ((/ 7。。[r一////<. i |      
   ノ`ー' /(《。。//卅r〃〃i |i     
  /    `ー-=二ffooi丗i |roo_        チケットが紙くずになるまで
 (i            ̄_j |i_  ハ        あと 『26日』
  {、 : :        ,  "  ヽ `ヽ、ii    
 (ヾヽ、      , ' \, -ーー-、j ヽ!
  ヽ.〉:: :`:ヽ 、_ ,'   /      `v'}
   \:: :: ::::::`{   i    。  ; i,i
     `ヽ、 ::::::i_ __i        ii
       _7`ソ_,,-‐ヽ、_ _ ,. ' , '\
  ー─'´ ./__ゝ::::::ヽ 、 __ , '   \
       /.,' , --、     ゝ- 、     \
.     /  { {、__, .}    {、__, .}      \
   ii/    ``ー‐'     `ー‐'         ゚





353:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/10 09:52:20 0
おいお前ら生きてるか?

354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/06 10:54:14 0
なんだ?
自分のサイトもだが他のフリーのサイトも見れなくなってるんだが

355:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/06 13:27:11 0
今は表示されてるよ

356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/25 00:16:35 0
最強の広告鯖フリートゥィッケットスィアターage

357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/25 18:21:05 0
ポップアップにJwordにブラクラもいいとこだ・・・

358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/29 21:37:01 0
Safariだから何も広告が表示されないんだがwww

359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/29 22:22:00 0
フリチケ使う管理人は、せっせとポイント溜めて
広告消す努力しなくちゃだよな
でなければ別鯖に引っ越すべきだと思う

>>357はここ踏んどけ(今でも効き目あるのか謎だが)
URLリンク(banners.freett.com)

360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/10 17:39:40 0
ネットでムカつく広告はソースみて制限サイトにくわえてるよ
次から出なくなる。


361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/10 19:02:56 0
tok2もアレだが、フリチケ(略すときはフリティケじゃねえんだよなあw)もひでえな。
CGIとかPHPとかMySqlとかが使えたらスパムブログに使えるけど、
その使い道さえない。

最悪じゃんw

362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/11 01:28:11 0
>>361
まあ、強いて利点を挙げれば、
・滅多なことであぼんされない
・比較的トラブル(鯖落ち等)少ない
・鯖落ちしてた場合のアナウンスにごまかしがない
くらいかな

363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/11 13:54:23 0
アナウンス見てるとちょっと日本語不自由な感じするけどねw

364:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/12 19:41:09 0
fc2ほどではないと思うw

365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 14:13:07 0
昔使わせてもらっていたけど、当時はindexであの馬鹿デカいポップアップが3重に出現なんてし無かったし良かった
ただ、広告は今みたいに貼り付け型が存在しなくてポップアップのみだったけど。
鯖落ちは少なくて快適なんだから、せめてあの広告を何とかしてくれたらまた使ってみたい
この先仮に広告を外した有料版出すなら、さくらぐらいの価格だったら嬉しい

366:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 20:56:30 0
セコセコ検索し続けて、ようやく広告免除になった
しかし実はもう使ってない垢w
倉庫にでも使おうか…


367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/27 10:52:36 P
なんか繋がんないんだけど落ちてる?

368:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 20:41:39 0
6年くらい前の垢が普通に残ってるw
さーてやるかw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch