★☆フリーチケットシアター☆★at HOSTING★☆フリーチケットシアター☆★ - 暇つぶし2ch17:1 03/10/28 12:57>>16 自分は埋め込み、ポップアップではどちらがうざいかまだ分からないが、 ポップアップ系では良いほうかなと思っていた。トクトクかクールか 忘れたが、3つぐらい出たりした所もあったし。 埋め込みだと、少し特殊な事をするページ(フレーム、JScript、CGI) だと、逆にページが変になったりするのでポップアップの方が良いと 言うのを見た事もあった。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch