04/11/27 15:32:50
>>113さん。色々とご丁寧にありがとうございます。私のレベルではまだ理解できない部分もありますが、感謝します。
下記の条件で探していて、何となくフリーティケットにしようかなと思っていたのですが。
でもこういう話題になってしまうと、スレ違いになると申し訳ありませんので、適当なスレを探して質問してみようかと思っています。(念のためにこのスレにも書いておきますけれど)
●無料サーバー。
●hotmailで登録できる。
●HPビルダーで転送できる。
●商用利用もできる。
●CGIなどは使いませんし、容量などの希望も特にありません。
●初心者にも易しい。(ちなみにHP作成の経験は、数か月前にHPビルダー8を使い始めただけです)
>>114@@さんも、レスありがとうございます。