★☆フリーチケットシアター☆★at HOSTING★☆フリーチケットシアター☆★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:1 04/02/02 21:21 >.htaccess ドットエイチティーアクセスね。初めて知った。 >ここにはチャットルームしか置いてないんだけど消されるかな? チャットは使った事ないから分からん。でもファイルとか直リンだと 行けないとかあったと思うから、チャットルームに入れるなら大丈夫なんじゃ。 51:1 04/02/10 10:08 保守。 52:名無しさん@お腹いっぱい。 04/02/16 05:17 >>42 そりゃスレタイが間違ってるからw じゃあなんで私がここにたどり着いたかって? 今アップロードしようとしたらメンテナンス中とかいって できなかったから、何か情報あるかなと思って この板に来て「フリー」で検索したんだよね。 だからたまたま引っかかっただけなんだわ~。 ポップアップはIE使ってた頃はウザいと思ってた。 最大化して使ってるからちょうどツールバーとかを ふさいでしまうので。 今はIEコンポーネントのタブブラウザ使ってるから 問題ない。 しかし、これだけ容量あるんだからCGI使いたいよね。 もしCGI使えるなら検索機能入れられるのに。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch