03/01/13 09:25
さあ、詳しい事はは今村と森自体に聞いてくれ。自分の鯖に個人情報入れ込んだ今村
が悪い。そう言う事をネタにつまらん事やっている森もアホ。二人とも自己責任だよ
、自己責任(w。
どっちにしても今村が自分で解決せん限りは当分こんなつまらん事で森にいびられる
事になるだろうよ。森も自分の鯖の管理を行ってないから自分の情報がどれだけ外部
に抜けたかもわからない。全ては以下のレスが物語っている。おそらく森鯖を知って
いる人にはかなり漏れたかもしれないぞ。
スレリンク(perl板:502番)
今村もあそこまで知ってたと言うのは相当森と仲が良かったんだろうな。自分で対策
委員会を作っておきながら、その一方で森に恫喝されて鯖を閉鎖する準備を進めてお
いたとはな。たかが消防ごときに屈するとは情け無い。今村よ、もっと頭使えよ。そ
うすりゃわざわざ夜逃げ同然で鯖たたんで逃げる事もなかったのによ。(w
上のネタは今村が自分で出来る事を書いただけ。実行するかしないかは今村次第。や
れば森の呪縛から解かれるがやんなかったら森の下僕として鯖を提供するしかなかろ
う。やるもやらんも今村次第って所だな。やり方は通常の掲示板荒らしの対策方法と
一緒だよ。