03/01/12 04:03
勇気ある厨房へ
あなたたちが誹謗中傷をしたところで、「俺はつかまらねーよ!ヴォケが!」って
思っておられるのでしょうね。時代の流れゆえ、ネットの匿名性は個人レベルのBBSでし
か守れなくなると考えられます。この2CHはあまりにも大きくなりすぎた。
この板での、レンタル鯖の誹謗中傷は命取りになることでしょう。すでに、この板でも
IPが取られているそうです。
たとえ、串を通してもばれる時代ゆえ、いかにして匿名性を守れと言うのでしょうか?
>>2
馬鹿です。
>>3
あほです。