09/12/17 16:50:32 HnRMVFLw
自分が購入したのは家電製品で店舗購入。
保証書がどこかにいって見つからないが領収書が残っている旨を主張したが、
家電のサポートセンターでは無償修理は無理だと言われ、最後まで相手は折れなかった。
有償修理の値段が高かったので、もう一度同じ製品を買い直すハメとなった。
>>37さんの話で、こっちが聞きたいことになぜ答えないのかの疑問が解けた。
皆さん、納品書や領収書があれば、クラッシュしても保証してもらえると思っていたのですね。
HDDの通販の場合、どのようになっているかは知りません。
あなた方が考えているように、保証書がなくて納品書や領収書があれば、保証をしてもらえるのかもしれません。
どの製品でもメーカーに寄りけりですからね。