10/02/14 10:51:35 +KWJ7Hrc
PCボンバーから返信が来た。
>この度は当店にてご購入の商品に不具合がございました事、
>心よりお詫び申し上げます。
>
>お問い合わせ内容を確認したところ、液晶のドット抜けの可能性があります。
>当店販売規約に記載があるとおり、液晶のドット抜けは保証の対象外となっており、お店での交換対応は行っておりません。
>メーカーでドット抜けは不良の対象外とされており基本的には、修理・交換は不可となります。
>メーカーサポートにご連絡を頂ければ、場合によっては対応していただける可能性もございますので、一度ご相談いただきますようお願いいたします。
>
>保証書の販売店欄については初期不良対応のため印を押しておりません。
>販売店欄にお貼りする販売店名記載のシールを商品と一緒に送付しております。
>梱包用段ボール箱内の茶封筒、もしくは梱包用段ボール紙の佐川急便の送り状の下の透明ビニールの中に納品書と共にお入れさせていただいております。
>シールが見当たらない場合は再発行させていただきますのでご連絡下さい。
>
>宜しくお願い致します。
無理かorz
ちなみにこれ(↓)が見つかったドット抜け。
URLリンク(www1.axfc.net)