09/03/19 12:56:18 SlIBS+/a
スレちかもしれんが…
今日イイヤマの液晶モニターが保障期間3ヶ月残して壊れた。
無償補償期間内だったので、すぐにサポートへ連絡。
だが返答は冷たいもので
細かいことを色々言われ結局有償にしたい感じの印象を受けた。
何のための無償補償なのか?
頭にきて、サポートを受ける気がなくなった(それも作戦?w
ナナオなんかは無償で修理、
修理の間、代替モニターまで用意してくれた。
2度とイイヤマのモニターは買いません。
同じような思いをされた方ご意見を?
参考にしたいので・・・
2:不明なデバイスさん
09/03/19 13:08:03 tCzMdYfH
イイヤマのモニタなら香港通販で新品の19インチが送料込み3000円で買える。
ごちゃごちゃ言ってないで買い買えるが吉。
1. FocalPriceでアカウントを作りログオンする。
URLリンク(focalprice.zz.tc)
2. Keyword に Monitor を入れて検索する。
注意:液晶モニタは会員IDでログオンしないと表示されない。
3:不明なデバイスさん
09/03/19 19:58:45 azQlLqAP
>>1
もうすこし、詳しく話してくれないと難しいねってつりか?
液晶パネルの保障は、1年が多いぞ その他の部分は3年だが
残り3ヶ月なら、2年9ヶ月ほど使用したんだよな?
そりゃ液晶パネル3年保障とかある、ナナオの方がいいに決まってる
高いもんw