09/03/04 02:25:36 CJFQLLvW
>>628
お店(販売店)は、故障に対して修理など一切しないですよ。
販売店は、商品の販売上の問題(初期不良など)には対応
しますが、修理はメーカーの対応事項です。
家電製品であれば、メーカー自身が系列販売店を運営したり
量販店と契約を結ぶなどして、販売店が窓口になりますが、
PC製品で窓口対応できるのは、国内メーカー品位でしょう。
と、一般論は置いて、A4 TECH XL-750BK-JPは、パッケージ
横に保証書欄があって、保障期間1年間と印刷されています。
保障は、輸入販売元の株式会社フォスターのものです。
どこまでの保障が受けれるのかは、輸入販売元のサポート
頁をチェックするか、直接問い合わせるとよいでしょう。
URLリンク(www.fosternet.co.jp)