【PS3】液晶モニタ de 次世代ゲーム機13【XBOX360】at HARD
【PS3】液晶モニタ de 次世代ゲーム機13【XBOX360】 - 暇つぶし2ch878:不明なデバイスさん
08/02/27 21:26:21 6EB2qCpO
>>875
ドライバ側で調節すると出力信号自体の振幅が狭くなる
狭い振幅の入力を高い輝度の設定で表示すると、
本来使えるはずの精度の何割かしか使わずに全ての色を表現することになり、
本来なら10ビットの分解能があるところを7ビットぶんぐらいしか使ってない、なんて状態になるわけだ

キャリブレーションする際にまずモニタ側を全開にしてから行うのはこのため。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch