【PS3】液晶モニタ de 次世代ゲーム機13【XBOX360】at HARD【PS3】液晶モニタ de 次世代ゲーム機13【XBOX360】 - 暇つぶし2ch878:不明なデバイスさん 08/02/27 21:26:21 6EB2qCpO>>875 ドライバ側で調節すると出力信号自体の振幅が狭くなる 狭い振幅の入力を高い輝度の設定で表示すると、 本来使えるはずの精度の何割かしか使わずに全ての色を表現することになり、 本来なら10ビットの分解能があるところを7ビットぶんぐらいしか使ってない、なんて状態になるわけだ キャリブレーションする際にまずモニタ側を全開にしてから行うのはこのため。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch