07/11/06 10:17:55 fO/I56vO
>>89
最初は4Gに突っ込もうとしてROMpaq様に怒られ
次は2Gに突っ込もうとして再度ROMpaq様に怒られ
最終的には1Gに突っ込んで一段落した・・・というオチだ。
この下は128Mしか持ってなかったので、ちと危なかった(汗)
USBで起動する際は、BIOS設定を良く確認しておく事。
UpDateが必須であるかどうかは・・・イマイチ自信が無い。
ただし、CPU換装しててクロックや電圧等を変更したい場合には必須。
ちなみに、UpDate掛けても「メモリ4G挿したらPCI-ex16のVGAが認識しなくなる」という症状は改善せず。
次のUpDateが来るかどうかの保証もナシ。
もし4G以上をフルに使いたいのであれば、一部動作報告の出ているPCIなVideoCardを手配するか、
RemoteDesktopでの使用に限定してOn-BoardなG200を使うだけにするか・・・ってトコロ。