HP ProLiant ML115 Part25at HARD
HP ProLiant ML115 Part25
- 暇つぶし2ch92:不明なデバイスさん
07/11/06 08:21:42 492ol8UF
>>91
あまりVistaに拘る必要なければそうするだろ、、
漏れもVistaやめてXPに戻ろうかと思ってるよ、、
SB5.1を諦めると言うのもありだけど、、
それ以外でもVista&IE7は結構不具合を感じる部分があるし、、
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch