HP ProLiant ML115 Part25at HARD
HP ProLiant ML115 Part25 - 暇つぶし2ch733:不明なデバイスさん
07/11/10 18:42:30 ZEvjOO/E
>>728
【前面吸気ファン3段計画】
[上段]5吋ベイ
URLリンク(www.bestgate.net) を組み込んだ。
結果として、「OYAFAN/S01138812L-3M/径80㎜×厚25㎜、1,600rpm、16db」が付いた。
[中段]3.5吋ベイ
パンチングパネルの内側に付けるべく厚10㎜以内のファンを探した。
「EVERCOOL/EC8010M12S/80㎜×10㎜、3,000rpm、22.44cfm、27.3db」をテーパー螺子で2点固定 →「シャカシャカシャカ…」ファンがパネルに触れてる
 →5㎜ナット用金属ワッシャを2枚噛ませた →触れなくなったが「フィーーー…」パンチングパネルとで風切音(滅 →計画断念
 今度、薄金板使って鎌平っぽいステーでも作ってみようかな
[下段]
CPUクーラーを忍者miniに換えた。ファンレスにして余ったファンをケース内部、縦スリットに上記ワッシャを通したテーパー螺子で4点固定。
結果、「Sythe/DFS802512L/80㎜×25㎜、2,300rpm、32.2cfm、24.4db」が付いた。
PCIステー2枚外したから、そよ風がグラボの下側チップセットを冷ましてケース裏までイッツゥしてる。
 チップセットヒートシンクも URLリンク(www.zalman.co.kr) に換えて、触ると「あったかぁい」。

これでP2P5クライアント起動させてBE-2350の温度は室温+11~12℃。
中段ファン格闘時、HDは5吋ベイに3台+3.5吋ベイに4台=計7台載せた。起動した。
 中段ファン外した今は、3.5吋ベイにはたった1台のHD計4台。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch