HP ProLiant ML115 Part25at HARD
HP ProLiant ML115 Part25 - 暇つぶし2ch672:不明なデバイスさん
07/11/10 08:20:50 8z4nuIA1
>>668
相場だから基本的にはゼロサムだと思うんだが。

確実に儲かるのは仲介で手数料取ってる証券会社だけじゃね?

余剰資金が大量にあって、バクチとしてやるなら1円の株大量に買って2円になったら売るとか...
会社ツブれたり上場廃止で換金不能とかのリスクもあるけど。
朝鮮玉入れに入れあげるよりは日本経済に貢献しそうな気がする。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch