HP ProLiant ML115 Part25at HARDHP ProLiant ML115 Part25 - 暇つぶし2ch672:不明なデバイスさん 07/11/10 08:20:50 8z4nuIA1>>668 相場だから基本的にはゼロサムだと思うんだが。 確実に儲かるのは仲介で手数料取ってる証券会社だけじゃね? 余剰資金が大量にあって、バクチとしてやるなら1円の株大量に買って2円になったら売るとか... 会社ツブれたり上場廃止で換金不能とかのリスクもあるけど。 朝鮮玉入れに入れあげるよりは日本経済に貢献しそうな気がする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch