HP ProLiant ML115 Part25at HARD
HP ProLiant ML115 Part25 - 暇つぶし2ch556:不明なデバイスさん
07/11/09 07:58:58 NreKqKbL
>>541

具体的に何を知りたい?

あと、これもML110G4で恐縮だけど
オンボードのビデオ G200e 1024x768x16bit 60Hzのときに
Windows MediaPlayer で画像再生すると
アナログっぽいノイズが載る(ウィンドウの右のほうに白いものが)。
ほかのマシンや GeForce7300のときは問題ないからもちろんデータに問題はない。
あんまりほかのマシンやボードではみたことがないようなもの。

まあ、再生能力自体に問題ありすぎでクカクで見れたもんじゃないんだが。
メモリのせいかもしんないし、x3000が悪くてnForceじゃ問題ないかも
しれないから、ML115で再現するかはわからない
G200eよりは vncなり remote desktop のほうがいいよ。メリットのほうが多い。
メモリも沢山使えるし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch