HP ProLiant ML115 Part25at HARD
HP ProLiant ML115 Part25 - 暇つぶし2ch556:不明なデバイスさん
07/11/09 07:58:58 NreKqKbL
>>541

具体的に何を知りたい?

あと、これもML110G4で恐縮だけど
オンボードのビデオ G200e 1024x768x16bit 60Hzのときに
Windows MediaPlayer で画像再生すると
アナログっぽいノイズが載る(ウィンドウの右のほうに白いものが)。
ほかのマシンや GeForce7300のときは問題ないからもちろんデータに問題はない。
あんまりほかのマシンやボードではみたことがないようなもの。

まあ、再生能力自体に問題ありすぎでクカクで見れたもんじゃないんだが。
メモリのせいかもしんないし、x3000が悪くてnForceじゃ問題ないかも
しれないから、ML115で再現するかはわからない
G200eよりは vncなり remote desktop のほうがいいよ。メリットのほうが多い。
メモリも沢山使えるし。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch