HP ProLiant ML115 Part25at HARD
HP ProLiant ML115 Part25 - 暇つぶし2ch519:不明なデバイスさん
07/11/08 23:29:30 jOzx6o2Z
>>513

費用対効果とダウンタイムを考えるとミラー。
ディスクは確実に壊れるし、安いし、抱えておいて
損はないと思ってます(ロット不良さえつかまなければ)。
MTTRはそこまでシビアじゃないから。

私用マシンでは、全部RAID1で(ごみデータは別ですが)、
おんなじアーキテクチャのマシンをもう一台用意してます
ディスクが飛んでもマシンが飛んでも差し替えれば
Windowsがbootするように。
Monster-X使うにはseq. write で60MB/sぐらい要るのですが
高速ディスクは高いので、データ一時置き場としてRAID0にしてます。
もともとついてたseagate 80GBx3発にして使ってます。
そんなにいいマザボとかグラフィックカードとか持ってません。
(高くて二重化できなくなる)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch