HP ProLiant ML115 Part25at HARD
HP ProLiant ML115 Part25 - 暇つぶし2ch374:不明なデバイスさん
07/11/07 21:55:45 YymOP4iQ
>>372

んじゃ
>なんでML115を取り込みマシンにしなかったかというと
>Athlon5000+買ってエンコードマシンにするほうがCore2より安そうだったから。

>ML115と110G3買った金でQ6600買えるだろうといわれればそのとおりなんだけど
>ついかっちゃったんだよなあ。

ここ余計。だれも突っ込まないうちから自分語りはいらない。
「ML110G4に取り付けてしまったからML115では試せてない。でも、似たようなものだから多分大丈夫では?」
ぐらいでいいんじゃない?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch