07/11/07 21:55:45 YymOP4iQ
>>372
んじゃ
>なんでML115を取り込みマシンにしなかったかというと
>Athlon5000+買ってエンコードマシンにするほうがCore2より安そうだったから。
>
>ML115と110G3買った金でQ6600買えるだろうといわれればそのとおりなんだけど
>ついかっちゃったんだよなあ。
ここ余計。だれも突っ込まないうちから自分語りはいらない。
「ML110G4に取り付けてしまったからML115では試せてない。でも、似たようなものだから多分大丈夫では?」
ぐらいでいいんじゃない?