07/11/05 21:46:40 5gu81uTM
>>33
そうそう、書き忘れたが
商用ドメインに.ac使うと言うことに対して
CHNの人間はまぁいいんじゃね?って感覚だってことが一番不安になった。
思わずWHOISしちゃったよ。
電話の対応は誠意あるまともな対応だったけどビジネス会話には若干なれてないような感じだった。
言い換えれば仕事覚え立ての学生や新入社員が一生懸命対応してくれた感じ。
まともに商売する気はあるけどインスタントな組織感がする。
アジア系留学生とかが裏であくせく働いてるのを想像しちゃった。