07/11/07 06:58:47 2c40dVID
>>242
試してないが、2 slot分を占有するだけだと基本的には問題ないと思う。
PCIに挿すカードの「裏側」に冷却用のパーツなどがはみ出していば無理だろうけどね。
GF8600GT-LE256Hも14.5kくらいで出ていたんだが、これは市価と同じくらいかな。
冷却Fanが大きいらしく、これも「2 slot使用」となっているけど、Monster-Xなんかとの共存が出来そうなので気になっている所。
ま、売り切れたら売り切れたで素直に諦めるってパターンで。
>>243
11.5kと14kには、結構な隔たりがあると思うんだが・・・
(全体的には大した事ない金額だが、20% offってのは気分的に大きい)
>>246
まぁ、気にすんなw