HP ProLiant ML115 Part25at HARD
HP ProLiant ML115 Part25 - 暇つぶし2ch233:不明なデバイスさん
07/11/07 00:45:52 2c40dVID
>>199
>これってvistaとか入れられんの?
Vista Ultimate 64bitで稼働中。
PCI-eのアレがあるお陰でメモリは3G程度までしか使えないけど orz.
(こんなんだったら、32bitにしとけば良かった・・・と微妙に後悔)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch