HP ProLiant ML115 Part25at HARD
HP ProLiant ML115 Part25
- 暇つぶし2ch233:不明なデバイスさん
07/11/07 00:45:52 2c40dVID
>>199
>これってvistaとか入れられんの?
Vista Ultimate 64bitで稼働中。
PCI-eのアレがあるお陰でメモリは3G程度までしか使えないけど orz.
(こんなんだったら、32bitにしとけば良かった・・・と微妙に後悔)
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch