07/11/06 16:52:02 zCBOpwED
先週、CHNに直接商品を取りに行った。
CHNは普通のマンション風の鉄骨ビルの2階にある。
1階にCHNの手書きの看板がある。
事務所は15-20畳のワンフロアで60歳代のおじさんがひとり、
20-30代の兄ちゃんがふたりいて、
おじさんは電話中だった。
兄ちゃんたちは応対がしっかりしていて感じもいい。
オレは代金を振り込まないで直接現金で払った。
残念ながらもう在庫はなくて、次回の入荷も未定だとのこと。
URLリンク(up.arelink.net)