HP ProLiant ML115 Part21at HARDHP ProLiant ML115 Part21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:不明なデバイスさん 07/10/22 23:15:52 xmg2S4UM w2k機に仕上げるのにキーリピート問題が出て泣きそうになったよ。 ずいぶん試行錯誤したな。 951:不明なデバイスさん 07/10/22 23:18:39 LWvMqjpM こいつと、X600SEの組み合わせで画面が表示されない。 2003鯖なんだが、300XEで認識されているようだ たすけろ、貴様ら 952:不明なデバイスさん 07/10/22 23:20:21 ltFoobnI >>951 一回抜いて端子部をふーーーって吹いてもう一回刺すと治ることがあるらしいよ。 953:不明なデバイスさん 07/10/22 23:21:09 1e4aiGr9 初音ミクサーバーにしてる人はいるかい? 954:不明なデバイスさん 07/10/22 23:22:30 mzPql/wB >>951 両手で針金持ってコンセントに挿すと良いことあるかもよ? 955:不明なデバイスさん 07/10/22 23:25:16 LWvMqjpM >>952 ファミコンじゃねーんだから >>953 画面が出たらやってやるぜ >>954 殺人幇助で通報したからな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch