08/02/06 23:51:25 NL0B2jsZ
>>366
仲間がいたw
俺も去年末に同じ症状になって修理出したよ。
チラ裏ですまんが愚痴らせてくれ・・・
8月11日購入→11月28日>>336と同じ症状で壊れる
サポセンに代替機と修理機梱包箱を寄こせと言って、送ってきた箱のサイズが合わず箱を送りなおさせる。
12月9日修理機送付→サポセンから届きましたの一言も無し。
12月28日修理の進捗聞いたら「今日送った」と返答。もちろんそれまで一切連絡無し。
ちなみに修理方法は「交換」
12月29日修理機到着するが、電源入れてみるとDVI接続が認識されない。
別PC持ち出したりして原因を調べてみるがやはりモニタがおかしいのでサポセンにメール。
正月休みだったらしく1月7日まで放置。
1月16日修理機がサポセンに到着。やはりモニタの不具合だったので至急対応するとのこと。
今日に至る。もちろん連絡は一切無し。
俺が休日しか宅配便受け取り・送付出来なかったってのもあるけど、
この対応と製品の精度は酷いんじゃないか…?
8月に買って今までモニタの稼働率は60%位かw
マジ泣けてくるw
サポセンの奴が見たら俺の名前確実にばれるなw