07/01/25 15:59:10 fRh+Gj+h
>>346,348
ありがとうございます。HDDの交換は必須なかんじですね。
HDD内の主要データはバックアップ済です。
メーカー延長保証がまだぎりぎり効いているんですが、HDD自体は
まだ(見かけ上)異常なく動作しているし、Windowsも正常に
起動しているので(問題のファイルに触れなければ)
修理に出しても修理担当者が該当ファイルを削除するだけで修理
完了扱いにされたり、ソフトウェア上の不具合と判断されて交換
することなく返送されそうで怖いです。
動作音を聞いていると明らかにハードウェア異常なんですが、
メーカーの修理受付が理解してくれるかなぁー
前回のHDD故障時は、データバックアップ中に完全に再起不能になったのですぐに修理を受け付けてくれたのですが。