NICについて話し合おう(NIC全般)at HACKNICについて話し合おう(NIC全般) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:ru-a 09/01/17 02:24:29 10gって、ファイバなの?stp? utp? 8:ru-a 09/01/17 02:36:44 ttp://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060105/226905/ 10gって、そんなに最近の技術でもないんだね。 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch