こいつが捕まらない訳      at HACK
    こいつが捕まらない訳       - 暇つぶし2ch50:にゃにゃし
06/01/15 12:14:17 o/X9gxCa
たしかに、急におとなしくなったな。しかも急に自分は従兄弟ではないと認めたし。最初からそう言っておけば、多少のトラブルは避けられたのでは?

51:にゃにゃし
06/01/15 12:16:36 o/X9gxCa
たしかに、急におとなしくなったな。
しかも急に自分は従兄弟ではないと認めたし。
最初からそう言っておけば、
多少のトラブルは避けられたのでは?

URLリンク(xmbs.jp)

52:にゃにゃし
06/01/15 12:17:26 o/X9gxCa
連投スマソ

53:カルメン
06/01/16 09:34:05 l9OM6OFl
大丈夫だよ。

にしても…
大人しくなったな。
URLリンク(xmbs.jp)



54:にゃにゃし
06/01/16 12:36:56 uCelGCZ1
本当気持ち悪い位おとなしいよな。
移転前のサイトでリンクしてるとこで
URLリンク(www.hamq.jp)
こんなのやってるw

55:カルメン
06/01/16 14:25:14 l9OM6OFl
むしろ、なんか計画立てているから大人しいとか…

でも、奴のサイトのおかげで低脳な荒らしは、増えたけど


56:にゃにゃし
06/01/16 14:35:49 uCelGCZ1
たしかに低脳な荒らし増えたよな。
低脳なサイトから低脳な荒らし排出してるからな。

何か計画してるにしても、どうせまた厨房レベルだろw

57:みるく
06/01/16 16:34:17
別にここよくない?あんたら暇だね。つかマジ罵倒するかちないサイト罵倒するほうがおかしいよ。さらに無駄スレ

58:アリス
06/01/16 17:13:34
だれかちぃの詳細しりませんか?URLリンク(www.freepe.com)

59:カルメン
06/01/16 17:14:16 l9OM6OFl
疾風キター(゚∀゚)ーーーー

みるくじゃなくて
疾風にしたら?

てか、漢字に変換しろよ。

15才!

60:カルメン
06/01/16 17:16:00 l9OM6OFl
>>58

さぁ~
罵倒されたから、サイト辞めたんじゃないんですか?

61:カルメン
06/01/16 17:31:53
あっ!言い忘れたけど、疾風さんよ~

あんたの立場。
かなりマズいよ。

正直言うけど、多ジャンルのサイト運営者から恨まれているから!



62:匿名
06/01/16 18:06:14 H4o6b8cC
なんか荒らし依頼サイトのお気に入りになったみたいだぜwww
URLリンク(01.xmbs.jp)

63:カルメン
06/01/16 18:41:41 l9OM6OFl
>>62

どこがぁ?

64:匿名
06/01/16 18:55:10 uCelGCZ1
URLリンク(01.xmbs.jp)

65:カルメン
06/01/16 18:58:32 l9OM6OFl
>>63
見たけど、目付けられてるね~

正直、大爆笑。

66:匿名
06/01/16 19:03:08 uCelGCZ1
目付けられたら終わりだなw

67:カルメン
06/01/16 19:13:16 l9OM6OFl
潰れるのも、時間の問題だなぁ~
(▼д▼)yー~~

イヒヒヒ…

68:にゃにゃし
06/01/16 19:17:23 uCelGCZ1
早く潰れね~かな~w

69:カルメン
06/01/16 19:28:44 l9OM6OFl
(▼皿▼)yー~~

本当に、潰れねぇかな~

70:サンズオブリバティー
06/01/17 00:43:11 XbV3TZXp
はやてって奴、自分のサイトに荒らしが来て詐欺で裁判するとかほざいてたけど自作ジエンで自分のサイトを荒らしサイトに依頼したのはバレバレだなww

しかも他の鉄道サイトも奴が依頼したと思われる荒らし被害が続出だし。

豆腐の角に頭ぶつけて泣けよ、カスが


71:にゃにゃし
06/01/17 00:54:45 0V/Q2vSC
自作ジエンとか痛杉!!
他のとこまで依頼して巻き込むなよ!!

漏れの友達のサイトも被害あったよ

72:カルメン
06/01/17 02:35:41 vQQdbc26
さすが、疾風!

てか、自作自演で荒らしサイトに目を付けられてるだなんて
かなり間抜けな奴

ちなみに、奴のスペックを貼ります。

見られるかな?

URLリンク(p.xmbs.jp)

73:カルメン
06/01/17 02:41:36 vQQdbc26
疾風様www
は、キャビアを食するそうです。

多分、カエルの卵を勝手に喰ってるな。
カエルが可哀想。

(゚∀゚)σ)´-`)

74:名無しの電車区
06/01/17 02:51:44 XbV3TZXp
カエルの卵なんてワロスww
いや…むしろ牛タンじゃなくて牛の〇〇〇ではwwwwww?

75:カルメン
06/01/17 02:53:24 vQQdbc26
URLリンク(d.xmbs.jp)

URLリンク(p.xmbs.jp)

奴の日記とプロフ貼り!!Ψ(`∀´)Ψ
疾風様の将来は、玉置成実のバックダンサーか鉄道関連らしい

できるかなぁ?

76:カルメン
06/01/17 02:58:54 vQQdbc26
<<74 ワロタ

疾風様々は、カニも食するみたいじゃが、アメリカザニガニの勘違いをしている可能性が

(´_ゝ`)プッ

77:サンズオブリバティー
06/01/17 03:03:22 XbV3TZXp
いや~アメリカザリガニはバカに出来ないほど美味いらしいですぞwwwwww
てかフィレ肉ってカレイのヒレ肉のことか?

78:カルメン
06/01/17 03:14:48 vQQdbc26
いやぁ~

奴は、魚の●●●をフ●ラしてちょん斬った肉を喰ってるに違いない。

79:サンズオブリバティー
06/01/17 03:18:33 XbV3TZXp
コラコラww
でもコレがマジだったらキモスw

80:カルメン
06/01/17 03:43:08 vQQdbc26
奴なら、やりかねない。

81:民500
06/01/17 07:38:31 GaIK4Juj
>>49
なんか知ってたのか?


82:にゃにゃし
06/01/17 09:33:02 0V/Q2vSC
日記もう少しマトモに書けないの?
小学生の作文か!?

83:カルメン
06/01/17 18:00:30 vQQdbc26
>>82
小学生が可哀想だよ。
奴は、猿なんだからwwwww

てか、疾風様々はキチンとこのスレを見てくださっていらっしゃいますよwwww

まぁ~
今更、日記にパス掛けても遅いぜ…
(´_ゝ`)プッ

てか、奴の日記にこんな内容が有った。

12/4 今日は、従兄弟と東京から こまち号のグリーン車に乗って田沢湖まで行きました。

私が全額だしたのに、従兄弟はキレた。

おいおい、お前みたいな糞餓鬼が新幹線のグリーン車なんかに乗れるかよ。

馬鹿な上に嘘っぱち。
なんて、最悪な奴なんだ!

84:test
06/01/17 18:06:59
test

85:カルメン
06/01/17 18:29:46 vQQdbc26
にしても…
悪質だな。
また、荒らしを計画していたりして

86:名無しの電車区
06/01/17 19:35:59 XbV3TZXp
はやての容疑をあげてくと、

・無断転載

・自分には都合の悪い書き込みは排除

・書き込みログの悪用

・自作ジエンで荒らしサイトに自分のサイトを荒らし依頼

・そして気に入らないサイトにも荒らしを依頼。

そして好きな食べ物はキャビアみたいなカエルの卵www


かな?

87:カルメン
06/01/17 19:53:39 vQQdbc26
あと、魚の●●●をフ●ラしてチョン斬った肉も食べているみたいですwwwWWWWWW

88:名無しの電車区
06/01/17 20:23:29 XbV3TZXp
うわ~●●●を噛みちぎられて喰われた魚はカワイソスOrz

真面目にネットウォッチ板に逝きましょっかw


89:カルメン
06/01/17 20:29:59 vQQdbc26
逝くとするかぁ~

ウヒヒ(▼皿▼)

90:カルメン
06/01/17 22:02:19 vQQdbc26
迷ったから、戻ってきた。
ここで、疾風を待つぜ

(゚皿゚)y―~~~~~

91:にゃにゃし
06/01/17 22:14:07 0V/Q2vSC
疾風様はキチンとここを見て下さってんだなw
っていうか、なんで管理人依頼板にパスワードいるんだ?
これが疾風様クオリティ?

92:名無しの電車区
06/01/17 22:22:15 XbV3TZXp
はやて信者もウザいよな。自作ジエンかも知れんが

93:カルメン
06/01/17 22:24:31 vQQdbc26
疾風様は、案外、繊細でおられますからねぇ~www

あのサイトもウケ狙いで内容は、厨房!!!

流石、疾風流厨房クオリティ!


(▼皿▼メ)y―~~~~~
早く、自らお潰しにならないかなwww

94:にゃにゃし
06/01/17 22:25:43 0V/Q2vSC
あれに信者がいるんだもんなぁ…
無断転載は転載された方が悪いとか、言ってるしな。
じゃあ、泥棒は泥棒に遭った方が悪いのかと聞いてみたいなw

95:名無しの電車区
06/01/17 22:27:08 XbV3TZXp
禿しく同意ww
てかみんな嫌われてるなら自主廃業汁ばいいのに

96:にゃにゃし
06/01/17 22:29:06 0V/Q2vSC
自主廃業しないのかね~?
テラウザスなんだけどw

97:名無しの原チャ区
06/01/17 22:33:24 XbV3TZXp
にゃにゃし殿がやっとキタ━(*゚∀)(∀゚*)━w!!

てか、良さげなスレハケーンwwスレリンク(net板)

いかがですw?


98:にゃにゃし
06/01/17 22:35:11 0V/Q2vSC
いいね~w
てか、疾風様信者がこんな事言ってるぞw
URLリンク(o.z-z.jp)

99:カルメン
06/01/17 22:35:46 vQQdbc26
スマン、

既に、書き込んじゃった。

_| ̄|O

100:名無しの原チャ区
06/01/17 22:37:41 XbV3TZXp
レスの29番にはワロスww
マジレスすると自作ジエンでは無いのだがw

101:にゃにゃし
06/01/17 22:39:43 0V/Q2vSC
だろ?疾風様と一緒にしないで欲しいぜw

102:名無しの原チャ区
06/01/17 22:43:28
そうそう。
自作ジエンのネ申の疾風師匠とは違うんだwww

103:にゃにゃし
06/01/17 22:44:24 0V/Q2vSC
疾風様クオリティにはかないませんよww

104:名無しの原チャ区
06/01/17 22:49:13 XbV3TZXp
疾風様クオリティは流行語大賞行けますなw
奴のサイトに奈良の引っ越しババア貼るかなww

105:カルメン
06/01/17 22:51:02 vQQdbc26
疾風様が羨ましいなぁ~
みんなの人気者でwww

106:名無しの引っ越しババア
06/01/17 22:52:59 XbV3TZXp
疾風様は1日で有名になったよな。
悪名高い方だがww


107:カルメン連合
06/01/17 22:54:47 vQQdbc26
>>106

それが、疾風様クオリティwww

108:名無しの引っ越しババア
06/01/17 22:59:58 XbV3TZXp
疾風様最強だなw
てか厨房がエッチ掲示板かよ

109:カルメンジジィ
06/01/17 23:05:16 vQQdbc26
よく考えればキモイコーナーだ。

どうせ、その掲示板見てシコッてんだろwww

3回シコッて、ドッピュンピュンだな。

(▼皿▼メ)y―~~~~

110:名無しの引っ越し
06/01/17 23:09:12 XbV3TZXp
それがマジだったらテラキモスww
ケータイに擦りつけシコシコと…O「rz

111:カルメンジジィ
06/01/17 23:13:06 vQQdbc26
>>110 ソリャ モイキー


疾風にパンチ
(゚皿゚)=〇)+_+)

112:名無しの疾風様
06/01/17 23:15:47 XbV3TZXp
てか…エッチ掲示板が消えてたOTL

113:カルメンジジィ
06/01/17 23:21:49 vQQdbc26
疾風様がお怒りじゃあwww

(`´) (゚ペ/)/

でも、ヘタレだからパンチで即氏

(+o+(〇=(゚∀゚)

114:横っ腹ゲイスターズ
06/01/17 23:26:23 XbV3TZXp
むしろいたぶりたい罠w

115:にゃにゃし
06/01/17 23:30:01 0V/Q2vSC
ワロスwww
疾風様、罵倒と中傷の違いを書いてるけど、分かってんのか?

116:カルメンジジィ
06/01/17 23:31:16 vQQdbc26
東京湾に沈められるべきだな。
(▼皿▼メ)yー~~~~~

117:名無しの電車区
06/01/17 23:35:37 XbV3TZXp
ドラム缶にコンクリートやなww

てかURLリンク(o.z-z.jp)の正義の見方は誰wwwww?

118:33
06/01/17 23:37:09
1

119:にゃにゃし
06/01/17 23:41:05 0V/Q2vSC
>>117
分かんない。
荒らし依頼サイトのヤシだったりしてww


エッチ板ハケーン!!
URLリンク(o.z-z.jp)

120:カルメンジジィ
06/01/17 23:44:24 vQQdbc26
今頃、疾風様はセンズリこいてんのかwww



121:名無しの電車区
06/01/17 23:45:52 XbV3TZXp
むしろここの板を見た椰子の可能性もw
エッチ板は疾風様の他にも目障りな名前があるなww

俺はさすがにこの板を見ただけじゃ抜けない…orz

122:カルメンジジィ
06/01/17 23:47:48 vQQdbc26
かえって、萎える。

123:名無しの電車区
06/01/17 23:49:56 XbV3TZXp
萎えるし、疾風様の童貞が判明かなwww

124:にゃにゃし
06/01/17 23:51:56 0V/Q2vSC
あの文面見ると、童貞乙って言いたくなるww

125:カルメンジジィ
06/01/17 23:53:36 vQQdbc26
さすが、童貞クオリティ

126:名無しの電車区
06/01/17 23:53:57 XbV3TZXp
あ~あ童貞確定だww
さわったことも無いんだろうな

127:にゃにゃし
06/01/17 23:57:34 0V/Q2vSC
まだ15のガキだしな

128:名無しの電車区
06/01/18 00:01:39 HvEH2p+t
15のガキにゃチト早い罠w

129:にゃにゃし
06/01/18 00:02:40 wZxbKe8o
学校の男子とすら仲良くできないんだから、まだまだだろww

130:名無しの電車区
06/01/18 00:05:00 HvEH2p+t
全く疾風様はウブやなwww

131:にゃにゃし
06/01/18 00:12:40 wZxbKe8o
ウブだから男友達すら出来ないんだよww

132:名無しの電車区
06/01/18 00:15:44 HvEH2p+t
それは悲しいな。

てか雑談板の荒らしにワロスw

133:にゃにゃし
06/01/18 00:18:41 wZxbKe8o
ワロスだよなw
荒らしに反応する住人もワロスだけどwww
てか、疾風様のとこの住人って、やたら女の子多くない?

134:ザク
06/01/18 00:33:07 RhgNhBWQ
2ちゃんの文系スレッドの一部が開かなくなってるけど
ハッキングされているような気がするけど
だれか調査キボンヌ

135:だぃ
06/01/18 03:03:40 JFE0x+7/
134

うっそ?

136:カルメンジジィ
06/01/18 07:21:43 z0NjgGVp
おはようのaga

137:名無しの電車区
06/01/18 09:23:53 HvEH2p+t
>>133
女ばかりかもな。

てかURLリンク(o.z-z.jp)のことを自作ジエンと勘違いしてるぞww

138:名無しの電車区
06/01/18 09:34:55 HvEH2p+t
URLリンク(o.z-z.jp)の罵倒板は個人を叩く事しかできない寂しく奴らの集まり。

おそらく疾風様の自作だなww

139:にゃにゃし
06/01/18 09:37:36 wZxbKe8o
疾風様は自作自演が好きですなぁw
罵倒板も可哀想な人ばかりですなww

140:名無しの電車区
06/01/18 09:41:21 HvEH2p+t
てかヨン様て誰www
鉄サイトではそんな名前は聞いた事無いが…奴ら遂に壊れたかw

141:にゃにゃし
06/01/18 10:14:46 wZxbKe8o
ヨン様は、とある人の名前出すと削除されるから、違う名前に置き換えたみたい。
PさんをP様って置き換えてたから、Pさん→P様→ヨン様にしたんじゃないかと思われ。


URLリンク(o.z-z.jp)
「迷惑ですね」だってw
お前のサイトが迷惑かけてんだろw

142:名無しの電車区
06/01/18 10:21:17 HvEH2p+t
へえ~疾風様には負けるけどな。管理人が消さないって事は自作だよなw

あのサイトが無ければ他の鉄サイトは迷惑しないんだかな

143:にゃにゃし
06/01/18 10:24:16 wZxbKe8o
あのサイトのおかげで、鉄サイトは迷惑してるよな~。
一部のヤシと話が付いたから、無断転載事件は終了とか、どうかと思う。
自分がパクったサイトには謝りにこいよな!!

144:名無しの電車区
06/01/18 10:41:22 HvEH2p+t
あのサイトのおかげで少なからずすべてのケータイ鉄道サイトは迷惑してるよな!!

疾風様と奴の信者は謝るどころか逆ギレしてたよな

145:にゃにゃし
06/01/18 10:53:22 wZxbKe8o
逆ギレされて腹立たしいこと、この上なしだ!!
一部のサイトは閉鎖と休止に追い込まれたしな。

146:名無しの倹車区
06/01/18 11:19:31 HvEH2p+t
全く奴も閉鎖すれば事が大きくならずにすんだんだがな。
指詰めるなら話しは別だがww

147:にゃにゃし
06/01/18 15:54:56 wZxbKe8o
本当におとなしく閉鎖してればねぇ…
色んな鉄サイトから恨まれてるってのに…

148:カルメンジジィ
06/01/18 18:36:32 z0NjgGVp
疾風様みたいな奴が、俺の職場にいたらコンテナの中にぶち込んで中国に送るな。

(▼皿▼メ)yー~~~~~~


149:にゃにゃし
06/01/18 20:01:39 wZxbKe8o
中国より北朝鮮がいいんじゃね?

150:カルメンジジィ
06/01/18 20:37:26 z0NjgGVp
そうだなぁ~
東京拘置所じゃなくて
北朝鮮の強制収容所に収監されるべきですね

151:にゃにゃし
06/01/18 20:53:46 wZxbKe8o
強制収監所なら根性も叩き直せるだろww

152:名無しの電車区
06/01/18 21:05:42 HvEH2p+t
むしろ60年前のドイツにwww

153:にゃにゃし
06/01/18 21:26:03 wZxbKe8o
ガス室!?

154:カルメンジジィ
06/01/18 21:28:46 z0NjgGVp
>>152

それじゃ、生きて帰ってこれないなぁ~
まぁ~良いっか★

疾風だから

155:にゃにゃし
06/01/18 21:34:31 wZxbKe8o
それも疾風様クオリティってことでw

156:にゃにゃし
06/01/18 23:14:29 wZxbKe8o
寂しい可哀想な人が盛り上がってるよw
この人とは関わらない事にしたんじゃないのかw
しかもこの人の話題は今後削除するって言ってたのによw
URLリンク(o.z-z.jp)

157:カルメンジジィ
06/01/18 23:21:23 z0NjgGVp
疾風に制裁を喰らわさないとダメですねwww

158:にゃにゃし
06/01/18 23:30:02 wZxbKe8o
ですなwww
自分で削除するって決めたのに、削除しないなんて嘘つきだな。
疾風様の方が詐欺罪適用されちまうぞww

159:名無しの電車区
06/01/18 23:39:52 HvEH2p+t
とっくにバイトから帰って来ますたww
いや~疾風様には新幹線のパンタになってもらう他ないなwwww

160:にゃにゃし
06/01/18 23:42:46 wZxbKe8o
バイト乙w
新幹線のパンタもいいけど、今の季節はラッセル車もいいんじゃねw

161:名無しの電車区
06/01/18 23:44:05 HvEH2p+t
ラッセル車とはワロスww
むしろレール添削車はw?

162:にゃにゃし
06/01/18 23:57:44 wZxbKe8o
ワロスwwレール添削車いいかもなw

163:名無しの電車区
06/01/19 00:32:12 yiVgODHU
いやいややっぱり人間が大好物の201系もwww


164:カルメンジジィ
06/01/19 02:15:25 3zwpJo6+
201系も良いけど

高速運転中のEH500が牽引するコキ20連とかも良いねぇwww

あれなら、急ブレーキかけても200m以上は止まらない。

165:名無しの電車区
06/01/19 02:17:40 yiVgODHU
うげっ…そんなのが居たかw

てか~削除依頼掲示板が変わりますたぞ!

166:カルメンジジィ
06/01/19 08:45:32 3zwpJo6+
みたいだね。
まぁ~
あのサイトは、くだらない事しか考えていないからねぇ。

167:カルメンジジィ
06/01/19 08:46:18 3zwpJo6+
疾風=童貞のチンカスwww

168:にゃにゃし
06/01/19 12:32:01 eoDdJoa0
管理人依頼板も変わったんだな。
これで管理人は従兄弟ではありません発言も抹消されたな。

169:名無しの電車区
06/01/19 12:54:04 yiVgODHU
てか依頼板が荒らされてるぞwwww

170:カルメンジジィ
06/01/19 14:38:22 3zwpJo6+
本当だぁ~★www

171:にゃにゃし
06/01/19 17:39:30 eoDdJoa0
荒らし依頼サイトは、疾風様がお気に入りだからなw

172:ニャーニャー
06/01/20 12:12:34 v2P/hcvQ
最近おとなしくなってるね
もしやグモッたかww

173:カルメンジジィ
06/01/20 15:52:10 eTDEzQVc
>>171

疾風様もお馬鹿だよな~

真面目にやっていれば、荒らされる事なんてなかったのに…
今じゃ、みんなから恨まれているから撮影も厳しいと思いますよ。wwwww

174:にゃにゃし
06/01/20 15:57:22 /owt0pDm
撮影してたら、どういう訳か線路に真っ逆さまってかww

175:カルメンジジィ
06/01/20 16:42:07 eTDEzQVc
そうですね~
疾風様の精神状態は、最悪ですからねぇ~
電車を見たら、自分から飛び降りるそうですよ。

いっそうの事!
そのまま、マグロになっちゃえば良いのに…www

176:にゃにゃし
06/01/20 17:22:55 /owt0pDm
疾風様は自分から飛び込んじゃうんだww

177:にゃにゃし
06/01/20 17:25:04 /owt0pDm
疾風様サイト閉めたぞ!!
URLリンク(xmbs.jp)

178:にゃにゃし
06/01/20 19:50:24 /owt0pDm
ちなみに移転先
URLリンク(xmbs.jp)

179:カルメン
06/01/20 23:38:18 eTDEzQVc
サイト移転なんかしても…
荒らしサイトからは逃れられないwww

180:にゃにゃし
06/01/21 00:01:02 dd3lQQUw
荒らしサイトは、そういうのを探すの上手いからな。
一度目を付けられたが最後だ罠w

181:名無しの原チャ区
06/01/21 02:52:03 V2mOHwV6
疾風様は荒らしサイトと鉄道サイトにも人気だなw自分で墓穴掘ったくせにww

182:にゃにゃし
06/01/21 10:46:27 dd3lQQUw
疾風様は人気者だからなww
自分で墓穴掘ってることに気付いてないんじゃないか(´.ゝ`)プッ

183:age
06/01/21 10:47:06 aA+GIp4R
age

184:カルメン
06/01/21 11:42:39 pBXB2qio
>>182
そして、疾風様は、みんなから閉鎖希望している事にも気付かない。

まさに、馬鹿の極みだ。

185:名無しの原チャ区
06/01/21 12:00:37 V2mOHwV6
他の鉄道サイトに署名して回るか?

186:にゃにゃし
06/01/21 12:04:14 dd3lQQUw
愚かな疾風様(´ゝ`)
閉鎖しろとか広めたら、荒らし扱いするんだろうな

187:名無しの原チャ区
06/01/21 13:56:38 V2mOHwV6
荒らし扱いは王道だな。
てか罵倒板でP様を叩いてる奴の中には関東のピンクの帯の奴も居るんじゃw?

188:にゃにゃし
06/01/21 14:37:59 dd3lQQUw
ピンクの帯?

189:名無しの原チャ区
06/01/21 15:09:33 V2mOHwV6
そう!強いて言うならピンクに青に黄色だなww


190:カルメン
06/01/21 17:27:38 pBXB2qio
えっ!
誰?

後、疾風様のサイト荒らされて仮閉鎖してますぜwww

(▼皿▼メ)yー~~~~~~
そのまま、一生閉鎖しちまえ

191:にゃにゃし
06/01/21 21:40:48 dd3lQQUw
本当だw
いつの間にか閉鎖してるww
ずっと閉鎖してれば平和なのになw

192:カルメン
06/01/21 23:02:34 pBXB2qio
確かにwwW

もう二度と…
鉄道サイトには、戻ってきて欲しく無いですねwww

193:にゃにゃし
06/01/21 23:05:42 dd3lQQUw
鉄道サイトに戻ってこられるのは迷惑www
だって苦労して撮影した画像を、疾風様は自分の画像だって言うんだもんww

194:名無しの原チャ区
06/01/22 00:06:24 vCtIhuns
それに~罵倒板は絶対に名誉毀損だって~

195:にゃにゃし
06/01/22 00:12:27 pXkrgIWk
罵倒板は名誉毀損だよな~。
他人の顔写真勝手にうpしたりしてたし、
特定個人叩いてたしな。

明らかに疾風様が悪いのにw

196:名無しの原チャ区
06/01/22 01:55:46
そうそう!罵倒板で人の画像貼られてたのに疾風様は野放しにしていたよな。

それにそこの住人がPさんのアドレス晒してたし

197:にゃにゃし
06/01/22 07:22:24 pXkrgIWk
人の画像やアドレス貼られていても、知らん顔だもんな。
管理人なのに管理してないよな。
そのくせ自分の事となると、すぐ喚くw

198:カルメン
06/01/22 09:37:19 jpLcs29y
そんな、甘ったれは…
一度、893にシバかられた方が良いよね。

199:にゃにゃし
06/01/23 00:14:18 JfEwCsbF
だなwさて、月曜日になりましたな。
疾風様のサイト復活日だなw

200:名無し
06/01/24 22:25:18 58oKCdRh
ピンクに青に黄色って、もしかしてソイツ中学生?

201: 
06/01/25 15:49:39
----------------------------------------
ネット上の事件や話題はネットwatch板へ
URLリンク(ex9.2ch.net)
----------------------------------------

202:にゃにゃし
06/02/01 13:50:12 +POqsAlJ
まだ疾風様ホムペ継続ちう

203:
06/02/01 16:04:53
----------------------------------------
ネット上の事件や話題はネットwatch板へ
URLリンク(ex9.2ch.net)
----------------------------------------

204:大江戸捜査網
06/02/03 06:54:13 N4I5EnSV
皆さんおはつです

昨日は某サイトさんが罵倒掲示板でヤラレてましたね…
それで、誰かが抗議したら、その叩かれた管理人さんと同名のドラマの事を言っているわけで○○○の事ではないと苦しい言い訳していたが、スレ主が最初に

○○○のサイトの画像キモイ!
とか言ってたから、

じゃぁそのキモイ画像のあるサイトのURLかタイトル教えてよ!
と言ったら

自分で探しなよ!

ウザイから来ないで!

とか言ってマトモに答えてなかったです。 そうしたらそのうち疾風様にとって何かマズいのか、そのスレ削除されてましたね

205: 
06/02/03 07:32:09
----------------------------------------
ネット上の事件や話題はネットwatch板へ
URLリンク(ex9.2ch.net)
----------------------------------------

206:名無し
06/02/03 08:22:23
ネットwatch逝け場違い

207:名無し
06/02/03 10:41:00
このスレ同じような会話ばっかだし場違い。

208: 
06/02/03 11:22:41
(=^・^=)

209:シップ
06/02/03 12:52:28 S2kUdebT
206 207疾風キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

210:   
06/02/03 14:51:46
----------------------------------------
ネット上の事件や話題はネットwatch板へ
URLリンク(ex9.2ch.net)
----------------------------------------

211:にゃっぷう
06/02/03 14:57:38 TMVCdD7H
疾風様自演乙

212:_
06/02/03 16:07:19

ネット上の事件や話題はネットwatch板へ
URLリンク(ex9.2ch.net)


213:ぬるま湯ぬるぽ
06/03/10 18:44:26
保守

214:中延
06/03/32 05:59:16 Tasgcz2R
揚げ

215:アイドル夢精フレソズ
06/04/02 03:21:29 Vzs7cjB9
URLリンク(xmbs.jp)
罵倒板が消えた模様

216:姫
07/11/03 00:12:53
URLリンク(24.xmbs.jp)

217:名無しさん@いたづらはいやづら
07/11/03 00:14:37
ネット上の事件や話題はネットwatch板へ

ネットwatch
URLリンク(ex23.2ch.net)

218:あぼーん
あぼーん
あぼーん

219:名無しさん@いたづらはいやづら
08/05/10 23:19:51
うざい

220:儲かります!
08/05/11 13:41:05 OLvoLagY
URLリンク(tauecchi.jp)

221:名無しさん@いたづらはいやづら
10/02/15 23:07:20
そいつぁゴーキだね


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch