ゲーム製作技術板が過疎すぎる件at GAMEDEVゲーム製作技術板が過疎すぎる件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:名前は開発中のものです。 10/06/24 20:46:27 +TAzcdsL >>62 は? ごめん俺PG10年やってるけど君の言ってることさっぱりわからない 64:名前は開発中のものです。 10/06/24 20:52:49 U0yINOR8 C++の利点とか問われたら、普通はポリフォーリズムとかに言及するだろw 変数宣言の位置とかC99で十分なレベルw 65:名前は開発中のものです。 10/06/24 20:53:47 FYgzZr/E 素晴らしいリズムだ。 66:名前は開発中のものです。 10/06/24 20:55:34 ZEMnRIvm あれ? 過疎についての話じゃなかったのか? 67:人工痴脳 10/06/24 20:57:44 N1NRuMAs >>62 > これを利点と思わないやつには無用の長物と思われることが多い。 引数がローカル変数として通用しちゃうのがキモいとか、 利点か欠点かという判断には個人差があると思うぞ(^_^;)。 C++も最近はネイティブコンパイラが普通らしいから 気にする奴もあんまりおらんだろうが、 Cでさえマクロ展開→コンパイル→アセンブル→実行コードという 経過を辿っているわけで、それにさらに皮を被せて オブジェクト指向言語にするというのはあんまりだ、という 気分もありそうに思う。 素人がサクっとゲームを開発しようと思うんなら、 ソースコードインタプリタに近いような、 小分かりのする言語のほうが 取り回しがいいんじゃないだろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch