■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その21at GAMEDEV
■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その21 - 暇つぶし2ch74:名前は開発中のものです。
10/05/28 20:59:23 p9xTwI73
例えばこういう使い方とか。

/* STLのvector<unsigned char>とTJSのArrayの合いの子みたいなもの */
var buf = new OctetBuilder( );
/* 最初のスキャンラインをmemcpy */
buf.addBlock( layer1.mainImageBuffer, layer1.mainImageBufferPitch );
/* バッファ内のアドレスを他の関数(ネイティブ層)へ渡す 例えば反転とか */
GL.flipScanLineBytes( buf.begin, buf.end );
/* 別のレイヤへmemcpy */
buf.copyTo( layer2.mainImageBufferForWrite, buf.length );

レイヤのサイズが違ったりぬるぽだったりしたら鼻から悪魔でたしかに怖いけど。


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