■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その21at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト302:名前は開発中のものです。 10/07/03 13:23:29 cmVod1gA >>300 そんな話誰もしてねーよ。 LAN内の名前解決を行うプロトコルが使うマルチキャストアドレスが 見張られててこのアドレス使ったらFWが過剰反応したって言ってんだろ。 303:名前は開発中のものです。 10/07/04 10:30:38 Bl0MmFqw レイヤの指定に変数を使いたいのですが、エンティティ使うと 「(Void)からobjectへ型を変換できません。」というエラーが出ます。 [eval exp="tf.hoge=3"] [emb exp="tf.hoge"]ほげげ [image storage="フレーム.png" layer="&tf.hoge" page=fore visible=true top=0 left=0 opacity=255] なにがマズイのでしょうか? embタグでは、ちゃんと3が表示されます。 数値が必要なところに文字が渡ってるのかなとも思ったんだけど storage属性のファイル名に変数使っても、同様に落ちるんです。 304:名前は開発中のものです。 10/07/04 10:34:50 pWMdUQfa >>303 エンティティ使わずに直接 layer="3" でやってみる それでエラーでるならエンティティ以外のところがまずいのでリファレンスとかもっかい読んでみ laycount のあたりとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch