鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.8at GAMEDEV鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:riorio ◆rio2xMQlrQ 10/06/05 01:12:50 F8P7NVi2 うん…… 詳細ダイヤの全員下車をどうやって実行させたものか煮詰まってて。 「こうやるといいぜー」ってアドバイス待ってるところ。 151:名前は開発中のものです。 10/06/05 14:12:49 Ip4HxUDN 俺もいるぞー 152:モガミ ◆1zbgmm1SzU 10/06/06 18:13:38 qWNuJZHa 下宿にモデムが届かないからしばらく来れない罠 まぁ、週に1日は実家からこれるけど 153:名前は開発中のものです。 10/06/06 18:19:49 PZ6tzbmh なんとか週に2日にはなりませんか? 154:riorio ◆rio2xMQlrQ 10/06/06 22:48:08 BU9BslC1 建物の人口(population)クラスの時間別数値、それから集客力(entering)時間別数値、 今の案から「農業は全部5%にする」という提案があって導入予定ですが、そのほかに このクラスの数値はもっとこうなってたほうがいいと思うといった意見はありますか? α2.2のダイヤデバッグがうまくいかないので、それはそれでしょうがないので置いておいて 人口クラスの数値変更だけやろうかと思います。 ちまちま変えていくとバージョンが複雑になるので、次回にまとめて人口クラス・集客力のい パラメータ決めてしまいたいですので。 農業以外で人口クラスがどうか、ご検討の上ご意見ください。 今週土曜いっぱいぐらいまで待って、反映させたいと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch