10/04/05 17:04:49 CxLhacM8
>>13
XBoxのGCは重いという話は聞いたことがあるけどWindowsでは気にするほどではないよ。
どこまでパフォーマンスを要求するかにもよるので↓の動画(C#で作られたゲーム)を見てみて。
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
15:名前は開発中のものです。
10/04/05 17:06:17 bhvPPlxS
>>14
わーありがとうございます。とても参考になります
16:名前は開発中のものです。
10/04/05 18:10:31 2/sy5miR
動作環境も分からないのに、動画だけで性能を判断しろというのは、
頭がおかしいとしか思えない。
17:名前は開発中のものです。
10/04/05 19:20:27 wDt5X6Cx
少なくともGCの参考にはならんわな
18:名前は開発中のものです。
10/04/05 23:56:59 SKypNDSr
XNAが想定するターゲットはアマチュアなのね
不定期のGC発動に起因するひっかかりの類の不都合なんてのは
どうせ知覚できる前に開発頓挫すんだから気にスンナっつーか
下手の考え休むに似たりって奴だなガハハ、という思想に基づいて
設計されてるので、「気にしない」という能天気な姿勢が幸福の科学
19:名前は開発中のものです。
10/04/08 07:57:46 qWUJOEN4
マウスの加速度って取得できますか?
20:名前は開発中のものです。
10/04/08 08:53:30 dRMb7JB2
加速度センサーなんて搭載して無いから計算
毎スキャンの座標変位量が加速度
21:名前は開発中のものです。
10/04/08 09:00:24 GhS6Z53c
それ速度じゃ
22:名前は開発中のものです。
10/04/08 13:33:01 51AaTy9t
速度を時系列に比較すれば加速度も分かるだろ
23:名前は開発中のものです。
10/04/08 14:36:56 GhS6Z53c
前々フレーム、前フレーム、現フレームで p'' → p' → p と移動したとすると
速度 = p'p, 加速度 = p'p - p''p' でそ