鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.7at GAMEDEV鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75:riorio ◆rio2xMQlrQ 10/04/07 01:25:27 uzM4h36c あー、言っとくけど自分が開発に使ってるPCは4年前のアーキテクチャだからw 遅いよww 最新CPUにしたらシングルスレッド性能でこれの3倍にはなるだろなー そんなPC欲しいなーー >FTをマルチスレッド対応にしてから言うべきです。 FreeTrainは誰でも(ry 「こんなにマルチスレッドで(ry きました(ry ちゅうかマルチスレッドで処理して問題ない部分てあるんかね、FreeTrainで。 76:名前は開発中のものです。 10/04/07 01:27:27 IoF+8pgA >>73 >一往復に4日かかる中でダイヤ組んでた時よりはラクになると思いますよ。 4日→96分 従来は1往復分のダイヤをうまく作れば、そこに4編成乗せることができたのが 1日分、8往復のダイヤを全て書かないと、1編成の列車を走らす事さえできない状況になる。 これが本当に楽なんでしょうか。 77:riorio ◆rio2xMQlrQ 10/04/07 01:42:27 ZVinhJAX 連投規制にかかった 支援おねがい 78:名前は開発中のものです。 10/04/07 01:45:43 2/cGT/cV >>77 支援?モナ板に居た頃はよくあったが、AAでも投下するのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch